スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースエンジェルマスター【美少女育成萌えゲーム!】

『エンジェルマスター』2周年記念キャンペーン開催!見逃せない6つの豪華キャンペーン!!【速報】

2015-09-01 12:03:00

マイネットは、iOS/Android向けに提供する美少女カードゲーム『エンジェルマスター』において、9月1日より「祝2周年・記念キャンペーン」を開催することを発表した。

本キャンペーンでは、今後のイベントに影響する人気投票や2周年限定のアニバーサリーガチャなど、全6つの記念イベントが開催されるものとなる。

 

「祝 2周年・記念キャンペーン」について



■感謝のごあいさつ

「エンジェルマスター」がこの度リリース2周年を迎えます!日頃よりご愛顧いただいているユーザーの皆様へ感謝の気持ちを込めて、「祝2周年・記念キャンペーン」を開催いたします!


■開催日
9/1(火)15:00~10/2(金)15:00まで

■キャンペーン概要
①人気投票(エンジェルガールズコンテスト)
エンジェルマスターに登場した天使・堕天使キャラクターを対象に、ユーザーの投票によって人気ランキングを決定するイベントとなる。

投票はゲーム内で獲得できるアイテム「投票券」を使用して行うことができ、見事、上位に輝いたキャラクターは、今後のイベントで主役として登場するようである。
           
  
▲登場キャラクターPickup

②アニバーサリーガチャ
2周年限定で、過去に登場した天使たちを入手できるアニバーサリーガチャが登場!

※アニバーサリーガチャチケットは専用のガチャチケットが必要となる。チケットは、ゲーム内へのログインやランキングイベント等に参加して、手に入れることができる。

③2周年記念特別ログインボーナス
2周年を記念した特別仕様のログインボーナスを実施!
期間中は通常のログインボーナスに加えて、ログイン日数に応じた特別アイテムが手に入るものとなる。

2周年限定の天使カード、SSR「君と過ごした甘い日々 ネネ」など、豪華アイテムがプレゼントされる!
 

▲SSR「君と過ごした甘い日々 ネネ」

④メダル交換所・特別アップデート
2周年を記念して、メダル交換所のラインナップを特別仕様に更新するものとなる。

レアメダル交換所では、過去にメダル交換所に登場したダメージチャレンジの報酬SSRカードがすべて登場し、イベントメダル交換所で交換できるアイテムも追加されるようである。
           
  
▲ダメージチャレンジ報酬SSRカード    

⑤2周年特別バージョン
2周年にあわせて、マイページのインターフェースが2周年バージョンに模様替え。

クエスト中に登場するレイドボスには、2周年仕様のネネが敵として登場!撃破すると、人気投票用の投票券を手に入れることができるようである。

 

▲レイドボス ネネ

⑥新シナリオ追加
今年6月に公開した新ストーリーの続編となる新シナリオが追加!新たな敵となる「アビス三姉妹」そして「獄天使」が登場するようである!

新シナリオ「新章チャプター1」は9月中旬の公開を予定しているとのこと。

 
  
▲長女ヘルカ    次女エルナ    三女アリナ
 

編集部コメント

とうとうエンマス2周年キャンペーンの詳細が明らかになりましたね!流石の2周年キャンペーンだけあってキャンペーンがかなり豪華!ログインキャンペーンでSSRのネネちゃんも手に入るんですね!SSRのネネちゃん…かわいすぎる!胸のところに入ったメッセージに思わずキュンッ…!

ちなみにゲームドライブでは限定アイテムも配信しているので、あわせて受け取っちゃってください!

特集ページはこちらから

 
エンジェルマスター【美少女育成萌えゲーム!】
Mynet Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー