スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース三国志RUSH

『三国志RUSH』「5 連+1 ガチャ」実装!激レア武将を手に入れろ!【速報】

2015-09-01 10:00:00
 

テクノブラッドは2015年8月31日にスマートフォン用ゲームアプリ『三国志RUSH』のアップデートを行い、新コンテンツ「5連+1ガチャ」機能を実装した!
 

『5連+1ガチャ』概要


ガチャ画面に『5連+1 ガチャ』のボタンが新たに追加された。この『5連+1ガチャ』では、宝石25個を消費してガチャを6回引くことができる上に、★4以上のスキルカードを1枚以上獲得できることが確定するというお得な仕様!

スキルカードが攻略の鍵!

 

『三国志RUSH』は、三国志の武将たちが疾走する横スクロールアクションゲームだ。立ちはだかる強敵を倒すためには強力なスキルカードをうまく駆使して進んでいくことが攻略のポイントとなっている。
 

超激レアカードの中でも特に強力なのが『【青龍神】スイリ』だ!

『【青龍神】スイリ』をレベル5まで成長させると、敵に一撃で5,000のダメージを与えることが出来、これはほとんどのボスの体力を凌駕する。是非とも、今回追加された『新要素5連+1ガチャ』で超激レアカード『【青龍神】スイリ』をゲットしよう!

 

編集部コメント

次々に現れる敵をバッサバッサとなぎ倒していくスピーディな爽快感が持ち味の本作。ただ全体的な難易度は高目で少々ライトユーザーには厳しい設計であったが、今回のアップデートでそれも緩和されそうだ。なにより★4以上のスキルカードが確定となるガチャの実装は嬉しいユーザーも多いはず!

三国志RUSHのさらなるアップデートに期待しよう!
三国志RUSH
TechnoBlood Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー