スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースボーイフレンド(仮) 豪華声優が多数出演♪学園恋愛ゲーム

『ボーイフレンド(仮)』 新カレのボイスに人気声優 蒼井翔太さんの起用を決定!【速報】

2015-09-03 16:30:00

新カレボイスに人気声優 蒼井翔太さんの起用を決定!

サイバーエージェントが提供するスマートフォン向けアプリ、胸きゅん学園ライフ「ボーイフレンド(仮)」は、新カレ(キャラクター)のボイスに人気声優の蒼井翔太さんを起用することが決定した。
 

「ボーイフレンド(仮)」は、高校を舞台に様々な個性をもつ男の子たちとの出会いを楽しみながら本命の「カレ」をみつける胸きゅん学園ライフアプリ。総勢40名以上の豪華声優陣が出演し、学園生活での様々な場面でキュンとするような男の子の声を聴きながら進めむ物語が魅力だ。2013年12月の提供開始以来、利用者数を伸ばし、2015年2月に200万人を突破した。
 
そんな本作に人気声優・蒼井翔太さんの参加が決定。蒼井翔太さんがキャラクターボイスを担当する新たなカレは、将来有望なフィギュアスケーターであり藤城学園1年生の宝生瑞季(ほうしょうみずき)。ゲーム内の登場は2015年秋頃を予定とのこと。

 

宝生 瑞季(ほうしょうみずき)概要


新カレの宝生瑞季(ほうしょうみずき)の設定は以下のようになっている。

<プロフィール>
宝生瑞季(ほうしょうみずき)
CV:蒼井翔太
1年生 帰宅部
 
クールだけど素直な、将来有望なフィギュアスケーター。天才肌ではあるものの努力は怠らず、常にスケートの上達に挑んでいる。演技や表現力を磨くため、人間観察や芸術鑑賞をよくする。もふもふしたものによく反応しがち。思わず触ったりしてしまう、という意外な一面も。

 

宝生瑞季役・蒼井翔太さんコメント

①ボイス収録を終えた感想
大人しい子なので出会いから皆様と恋に落ちるまでの流れをどういった声に乗せようか、色々考えてくれたのが楽しかったです!
②蒼井さんが考える、宝生くんの推しポイント
とても礼儀正しくいい子です。是非愛でてやってくださいね!
ボーイフレンド(仮) 豪華声優が多数出演♪学園恋愛ゲーム
CyberAgent Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー