スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース12オーディンズ

『12オーディンズ』最大4人で協力する「想い」をつなぐRPG!!【事前登録】

2015-09-06 11:00:00
 

▲『12オーディンズ』PV
戦闘画面が表示される0:58~が見どころ!

『12オーディンズ』はenishからリリース予定のRPGです。現在、公式サイトにて事前登録受付中です!
 

本作は最大4人のプレイヤーとリアルタイムで共闘するバトルシステムが特徴のようです!画面右下のアイコンがスキルでしょうか。スキルのチャージ時間のようにも見えるアイコンですが、技の使用タイミングをリアルで声を掛けあったりするとしたらとても楽しそうです!
 
  
 

「戦士」や「魔術師」、「僧侶」といったジョブが現在7種類公開されています。「騎士」や「大魔導」は見るからに上位ジョブって感じですね!
 

物語を彩るキャラクターたちも公式サイトにて順次公開されています。アイコンにもなっている「レオナ」がヒロインのようですね。
 

事前登録受付中!!


現在公式サイトで事前登録を済ませると、限定アクセサリ「星屑の指輪」がプレゼントされます!「物攻」「魔攻」「回魔」の3つのステータスを強化できるようで、どのジョブで始める人でも役立つ装備みたいですね!

リリースは2015年9月予定です!事前登録して優良装備を手に入れましょう!
12オーディンズ
enish
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー