スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースヒーローズ・オブ・オーダー&カオス

『ヒーローズ・オブ・オーダー&カオス』新ヒーロー解禁!ベンジェンスフレイム&カーリーQ!【速報】

2015-09-09 12:00:00


ゲームロフトは本日(9月9日)、「ヒーローズ・オブ・オーダー&カオス」のアップデートを App Store および Google Play にて配信開始したことを発表した。

(以下、プレスリリースより引用)

 

新機能情報

トリプティック-ベンジェンスフレイム

トリプティックは高貴なフレイムナイトだった…臆病な行為を働き騎士団を追われる身となるまでは…。やがて彼はハラドン中をあてもなくさまよううちに、邪悪なダイサウロス・アグディラウシが使ったという闇の鏡のささやきに取り入られ、身も心も悪に染められてしまった。今や彼は見捨てられた者の憎しみを剣にみなぎらせて戦う復讐マシーンに他ならない。

カーリーQ - 死の乙女

優秀な科学者の娘として生まれ愛されて育ったが、ある日悲劇が襲う。娘を失い悲しみにくれた父は、全知を駆使して有機ロボットの肉体を作成し、黒魔術を使って娘の魂をあの世から呼び戻した。だが、黒魔術によって魂が邪悪に染まった彼女は、覚醒するや父親を自らの手で殺害してしまう。それ以来、彼女は苦痛と破滅をふりまきながらハラドンを彷徨い続けている...。


●新スキン2種
メリーナとダイリアナに最新スキンが登場!

●デイリーボーナス
毎日ログインして徐々に豪華になっていく報酬をゲットしよう!

 

ゲームについて

 
 

モバイル初の超本格 MOBA ゲーム!

いま世界中のPCゲームファンの間で人気沸騰中のMOBAゲームがモバイルで遊べる!RPGとRTS にマルチプレイ PVP をミックスした良いとこ取りのゲーム性が人気の秘密!

本格MOBAゲームをモバイルで今すぐ体験してみよう!

 
ヒーローズ・オブ・オーダー&カオス
Gameloft
iOS  Android  MOBA 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー