スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介ねこズサァァァー!!~猫をこたつから落とすバトルゲーム~

『ねこズサァァァー!!』ねこを滑らせて相手をこたつから落とせ!【アプリ紹介】

2015-09-24 11:00:00
『ねこズサァァァー!!』はChronusからリリースされたねこをこたつから押し出すキャットファイトアクションゲームです。ではではさっそく紹介していきましょう。
     

ゲームシステム

 
本作はこたつの上での壮絶なキャットファイトを描くシリアスゲームです!

メインとなるバトル画面では、フリック操作で相手への標準とパワーを調整し…

 

指を離すと指定した方向にねこが勢い良くズサァァァ!していき、相手のねこを吹き飛ばします!
 

見事相手のねこをこたつ上から落とすことができれば勝利です!また、自分の残機は3つあり1人プレイモードでは残機が無くなるとゲームオーバーです。
 

ゲームの特徴


バトルで得たコインを使用することで新たなねこを解放することができます。ねこごとに、滑るスピード、弾き飛ばされにくさなどのステータスが異なります。
 

本作はステージ制で進行していき、ステージの最後にはボスねこが立ちふさがります。なかなかの強敵ですので何回もチャレンジする必要があります!
 
 

本作は「チャレンジモード」も搭載。ステージ上の目的地まで、制限回数以内にたどり着けばコインがもらえます。練習には持って来いです!
 

さらに本作は1つの端末で最大4人プレイまで可能!友達わいわいにゃんにゃん楽しみましょう!
 

テクニック

  

ねこをズサァァァ!させるパワーを見誤ると、こたつから落下死、自爆してしまいます。また、相手ねこと一緒にリングアウトしてしまうと、自分の残機が減るだけでなく勝利もなくなってしまうので、ダブルリングアウトには厳重注意です!
 

編集者コメント

システムも非常に面白くねこの可愛さも十分に満喫できるゲームです。ただ欲を言えばねこのモーションやカメラアングルなどの演出面でもう少しボリュームが欲しく感じます!それでも多人数戦は盛り上がること間違いなし!
ねこズサァァァー!!~猫をこたつから落とすバトルゲーム~
Chronus Inc.
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー