スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPゲーム紹介俺のストーカー

『俺のストーカー』ヤミ度120%!?ストーカー女の放置ゲーム登場!【アプリ紹介】

2015-10-03 11:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
『俺のストーカー』は恍惚な表情で見つめる女性「アイツ」を巡る不思議な不思議なカジュアルゲームです。
    

あらすじ


ゲームを始めるといきなり謎の男が現れ、馴れ馴れしく話しかけてきます。
誰だお前。

ただ、話を聞くと何やら困っている様子。もう少しだけ聞いてみましょう。
 


まだです。
スマホの画面を割るのはまだ早いです。そういえばiPhone6sシリーズがいよいよ発売ですね。ご購入を考えている人はもういってしまっても問題ないでしょう。

…こうしてこの「俺」と「アイツ」の物語が幕を開けます。
 

ゲームシステム


こちらがメイン画面。本作は放置ゲーで、「アイツ」は基本的に電柱の陰に隠れています。
 

時間が経つと画面に様々なタイプの女性が出現します。この女性達をタップすると…。
 
 

なんと意外にも武闘派だった「アイツ」。つまり、タップすると「アイツ」が女性を撃退します。
 

ひとしきり女性を撃退すると満足したようで「アイツ」はどこかに去っていきます。
 


すると物語は進んでいき、次のステージに移行します。さて、今度は石を持ってきた「アイツ」。それをどうするのかというと…。
 

投げちゃうんですね。
というわけで本作は、女性を撃退していくと物語が進んでいき、「アイツ」の行動もどんどん過激になっていきます。あなたはこの物語を最後まで読み進めることはできるでしょうか?
 

編集者コメント

もちろん最初は可愛い女の子が自分をストーカーするゲームだと思っていました。下心まる出しですね。でもこんなよくわからん男のストーカーをする女の子の話だったとは…。ですが、物語は読んでみるとなかなか引き込まれていく内容で、「俺」と「アイツ」には過去に何か縁があった様子。気になります! 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : フェニックス下山
フェニックス下山参上!『ドレノ』の記事でもお馴染みでしょう!TCG大好き人間です。え?僕の実力が知り...
俺のストーカー
satoshi kayao
iOS