スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース東京ゲームショウ(TGS2015)

『TGS2015』大型セットで気合十分!GREEブースを見逃すな!

2015-09-17 22:17:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年9月17日~20日の期間開催されるゲームの祭典「TOKYO GAME SHOW 2015」。ゲームドライブでは17日18日のビジネスデイを中心に会場の様子や、ステージイベントの情報をお届け。本稿では大型セットでの出店となったGREEブースを紹介しよう。


■やっぱり「消滅都市」

GREEブースで特に目についたのは大ヒットとなった「消滅都市」だ。ブースの企業ロゴの隣に多きくその存在をアピールし、試遊台では"限定クエスト""ハイスコアチャレンジ"や、スタンプを貯めてのノベルティプレゼントなどが行われた。




▲消滅都市コーナーはビジネスデイとはいえ行列ができていた。

■ステージにはDJとしてあの大物も参戦

ステージではDJタイムが設けられ、誰がDJを務めるのか気にしていたところ、なんと元スクエニの安藤氏が登場し会場を驚かせた。

▲安藤氏も「今日はDJとして来てます。」と会場から笑いを取る場面も。
 

■新作の紹介は縁日風?

新作「ホニャららMAGIIC」のゾーンでは射的や輪投げが用意され、縁日風の演出となった。スタッフもキャラクターのコスプレ姿で対応してくれるので、男性の方は顔がニヤニヤしてしまいながら楽しめるのでおすすめだ。



■コスプレ&美人コンパニオンももちろん完備

美人コンパニオンやコスプレイヤーが会場に大勢いるので、その美女たちを眺めるだけでも大分楽しめるのがこのイベントの醍醐味の一つでもあるが、GREEでももちろんとびっきりの美女を用意。写真にも笑顔で対応してくれるので、彼女たちに会いに行くつもりでブースに遊びに行くのもいいかもしれない。





GREEブースでも情報解禁×試遊台×美女の勝利の方程式は揃っているので、TGS2015に遊びに行く方は是非お見逃しなく楽しんでいただきたい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ゲームショウ(TGS2015)
イベント