スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース東京ゲームショウ(TGS2015)

『TGS2015』サクセスブース 最新作をプレイアブル出展!

2015-09-19 01:41:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
 
今年も始まったゲームの祭典『東京ゲームショウ2015』。2015年9月17日(木)~20日(日)までの4日間、千葉の幕張メッセにて開催中!!(17 日・18日はビジネスデイ)。

サクセスのブースでは、スマートフォン向け最新作をプレイアブル出展!弾幕シューティングゲーム『サイヴァリア リアセンブル』と、賞金稼ぎRPG『メタルサーガ ~荒野の方舟~』が体験できる。

また、各ゲームで使えるプレゼントコードも配布している。
 

体験ブース

【サイヴァリア リアセンブル】
『サイヴァリア リアセンブル』を体験した人は、オリジナルバッチが貰える。本ゲームでは、自機を移動させている間は攻撃をせずエネルギーをチャージする。チャージ完了するか敵を連続で撃破するかのどちらかでエネルギーを開放し、一定時間自機が大幅に強化されるシステムが採用されている。超弾幕ゲーム。
 
 

【メタルサーガ ~荒野の方舟~】

 
『メタルサーガ』を体験した人は、オリジナルホログラムカードが貰える。ターン性バトルを採用したRPG。敵を砲撃で打ち崩せ!

更に来場者には全員『メタルサーガ』で使えるシリアルコードを記載したチラシをプレゼントしている。ゲームショウの会場でしか手に入らないアバター装備のコードをGETしよう!(シリアルコードはAndroid版のみ対応)
 

メタルサーガの衣装を纏ったコンパニオンさん


▲メタルサーガを体験して、ホログラムカードを貰おう。
 
 
▲コンパニオンさんを追尾する“ポチ”
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
東京ゲームショウ(TGS2015)
イベント