スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース東京ゲームショウ(TGS2015)

『TGS2015』ガルボア コンパニオンさんの踊る「おやじGirly(仮)」ブース

2015-09-18 11:15:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
雨の降る中、今年も始まったゲームの祭典『東京ゲームショウ2015』。2015年9月17日(木)~20日(日)までの4日間、千葉の幕張メッセにて開催中!!(17 日・18日はビジネスデイ)。
 

ガルボアブースでは女子高生とタッグを組んで開発した話題のアプリ『おやじgirly(狩)』が紹介されている。ちいさいおじさんとJKのトークセッションなどが設けてあり、見ているだけで楽しめる。

その他にもガルボアで制作したスマートフォン用アプリの試遊台もあるぞ。

ブース紹介


▲ステージのすぐ横に『おやじGirly(狩)』の試遊台が設置
 
 
▲いくつもの試遊台が並ぶ。
 
可愛いコンパニオンさんたちのステージを見ているだけでも十分楽しめるが、この機会にぜひ一度ゲームをプレイしてみては。
 
  
JKのコスプレをしたコンパニオンさんが『おやじGirly(狩)』のパンフレットを配布している。またタイミングによって『おやじGirly(狩)』のテーマソングに合わせてコンパニオンさん達が踊る。
 
 
▲マスコットキャラクターとコンパニオンさんのダンス。コンパニオンさんの写真が暗くなってしまったのが惜しい。
 
 
▲ちいさいおじさんとコンパニオンさんのフォトセッション
 
 
▲コンパニオンさん個別
 

▲『おやじGirly(狩)』を紹介してくれるJK。
 

▲ユニークなフォトスポットも
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : わるっしー
ゲームドライブのわるっしーです。この業界にはゲームが好きということだけで入ってきました。 好きなゲー...
東京ゲームショウ(TGS2015)
イベント