スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース東京ゲームショウ(TGS2015)

『TGS2015』ブレフロ高橋Pと広報かおりんごをピックアップ!

2015-09-20 10:01:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
2015年9月17日~20日の期間開催されるゲームの祭典「TOKYO GAME SHOW 2015」。ゲームドライブでは17日18日のビジネスデイを中心に会場の様子や、ステージイベントの情報をお届け。本稿ではゲードラでギフトも配っているブレイブ フロンティアの高橋Pと広報かおりんごのステージをピックアップしてお届けしよう。

■まずはLobiブースにてログレスPなど豪華メンバーと対談

最初にお届けするのはLobiブースにて行われた、トークセッション。なんと剣と魔法のログレスのPの板倉氏も登壇。ここでは終始この名が冗談交じりの爆弾トークで会場を賑やかした。



ステージに上がる前には広報かおりんごさんも一緒にだったので、貴重なオフショットを撮らせてもらった。
 
 

■広報かおりんごも女子トークで盛り上がる

続いてはアンビションブースにて行われた広報女子トークのステージ。
ここではかおりんごさんの他に、アンビション広報の森エッタさんや、サイバーエージェントからゆりっぺさん、グループスのれいなさん等、豪華な美人広報が並んだ。


▲エイリムかおりんごさん
▲アンビション森エッタさん
▲サイバーエージェントゆりっぺさん
▲グループスれいなさん

■Amazonブースにてヒャダインさんと!

Amazonブースのtwitchステージではなんとあの有名人のヒャダインさんとトークセッション。
ここでは少し珍しく、ブレフロプデューサーとしての発言と、代表取締役としての発言が飛び交い、ヒャダインさんも代表取締役の高橋氏とアツイトークを繰り広げた。




今年は単独ブースこそ出さなかったエイリム社だが、このゲームの祭典が高橋Pとかおりんごを見逃すわけはなく、、様々なブースに登場した。来年はどういった形で登場するのか楽しみにしよう。
このエントリーをはてなブックマークに追加
東京ゲームショウ(TGS2015)
イベント