スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『新作特集』多彩なジャンルの新作を一気にお届け!【9/25】

2015-09-25 17:00:00
ゲードラ編集部がオススメする今週の新作タイトル!今回は女の子にもオススメしやすいタイトルも2つピックアップ。おのののかがプロモーションを行ったベーモンキングダムやオーダー&カオスの新作もチェックすべし!
 
おすすめ新作タイトル一覧
 
おすすめ新作(iOS&Android)
 
ベーモンキングダム
  
 

1台で2人楽しめるリアルマルチプレイ
白熱の対面対戦!友達や家族といつでもバトルを楽しもう!フリック、タップ、スワイプを組み合わせて爽快操作で敵をはじき飛ばせ!
 
 
 
チョコボのチョコッと農園
   
 

FFのチョコボとまったり農園ライフ
スクウェアエニックスが贈る、絵本のような物語の農園ゲーム。“枯れない畑”なので、忙しい人にも女性にもオススメ。
 
 
 
オーダー&カオス 2:リデンプション
   

「オーダー&カオス」シリーズ新章登場!
世界を救い己の贖罪を果たすためバトルを始めよ。自分だけのキャラクターをカスタマイズし、世界中のプレイヤーと協力&対戦プレイ!

 
 
 
Kill Me Again
 
身の毛もよだつ、ホラー×パズルRPG
不気味過ぎるゾンビが跋扈する凄惨な終末世界を生き残るカギはパズル。ブロックを動かし、コンボの嵐でゾンビの群れを撃退しよう。多彩な戦略を駆使して生き残れ!
 
  
 
たんさくえすと!
  
 

放課後まったり探索RPG
バーチャルで作られた異世界で行われる、女の子の、女の子による、女の子のためのMMORPG大会。様々なダンジョンが数多く存在する世界を舞台に、彼女たちは勇気を胸に、名誉と誇りかけて、大切な友だちと共に冒険の旅に出る。……といっても、それは放課後の部活の間だけ。
 
 
  
戦国リバーシ
  
 

四角じゃない新感覚リバーシ
全国のツワモノたちと競い合え!落雷、筏、落石、天変地異等、ギミックの特徴を利用して勝利を手にいれろ!
 
 
  
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー