スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロード・トゥ・ドラゴン

『ロード・トゥ・ドラゴン』本日アップデート(Ver.6.0.0)を実施!新ステージギミックや新ユニットをチェック!【速報】

2015-09-28 17:00:00


アクワイアは、本日(9月28日)、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(以下『ロードラ』)』のアップデート(Ver.6.0.0)を実施したことを発表した。今回のアップデートでは、「よりしろの樹」に新たな「よりしろ」が追加され、色鮮やかな秋仕様に模様替え。さらに新しいステージギミックや新ユニット・新ガチャも登場となる。

これからも進化を続ける『ロードラ』に期待しよう!

 

アップデート(Ver.6.0.0)内容

■新ユニットを紹介!描き下ろしイラスト初公開!

  

  
 

ワノクニの新ユニット登場!頭からツノが生えているようだが、その正体は…?スキルやストーリーにも注目!

※上記のユニット画像は開発中のものとなる。
※上記の新ユニット4体はVer.6.0.0の間、レアガチャに登場。
※上記の画像は進化後(★6)だが、レアガチャで獲得できるのは進化前(★5)となる。


■「よりしろの樹」が秋仕様に!
ロードラの世界にも秋が来た!?従来の「よりしろの樹」は、緑と青の新緑を思わせるさわやかな色模様。この秋は期間限定で色鮮やかな橙色に紅葉し、芝生も美しい黄金色に。新しく追加された「よりしろ」達にも出会うチャンス!

 
▼【従来のよりしろの樹】→【秋バージョン】
 


●「よりしろの樹」とは


「よりしろの樹」は、よりしろの樹に集う「ちびしろ」を「よりしろ」へと育成し、収穫することができるモードである。「ちびしろ」の育て方次第で、このモードでしか見られない数々の「よりしろ」を生み出す事が出来る。生み出した「よりしろ」は、ユニットの育成や、クエスト攻略などに役立てることができる。

「よりしろの樹」は、マップイベント「精霊の森」で入手できる精霊でレベルアップさせることができる。「よりしろの樹」をレベルアップさせて、たくさんの「ちびしろ」を育てよう!

■新フィールドクラッシュが追加!
特定のイベントで発生するステージギミック「フィールドクラッシュ」に新エフェクトが追加されるものとなる。更に臨場感あふれるクエストとなった!

■「教国」クエスト第2弾!
霧深き森の中。そこで出会った彼らは、過去の時代の・・・・・・?期間限定クエスト「教国シリーズ」の第二弾「幻影ジ我」が9/30から配信開始!「幻影ギ画」に続く物語、たどり着く先とは…。

「幻影ギ画」(9/18~10/5)


「幻影ジ我」(9/30公開)


▼特定クエストのBOSS撃破で入手!
           
   
 

「D-Club」は10/3まで開館!



特別なシュヴァリエ、特別なもてなしが提供される特別なイベント「D-Club」。当館は、来訪の方に優雅なひと時を約束している。彼らに出会えるのは10/3(土)まで。

 
ロード・トゥ・ドラゴン
ACQUIRE Corp.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー