スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース幻獣姫

『幻獣姫』国内100万人以上がプレイする美少女カードバトルRPG、mixiゲームに提供を開始!【速報】

2015-09-29 10:20:00


マイネットは、本日(9月29日)に美少女カードバトルRPG「幻獣姫」を、ミクシィが運営する「mixiゲーム」で提供を開始したことを発表した。また、これを記念したキャンペーンを開始したことを併せて発表した。

 

キャンペーン概要



mixiゲーム版「幻獣姫」の提供開始を記念して、9月28日から10月8日までにmixiゲーム版「幻
獣姫」においてチュートリアルを突破したユーザー全員にmixiポイントを100ポイント付与するキャンペーンを実施した。

キャンペーン期間:

2015年9月28日(月)18:00~10月8日(木)15:00

報酬:
mixiポイント100ポイント

 

ゲーム概要

「幻獣姫」は国内100万人以上のユーザーがプレイする美少女カードバトルRPGである。凶悪な幻獣をその身に封じ込められた乙女「幻獣姫」たちを服従させ、世界の覇者を目指す壮大な物語。 姫たちには「情熱」「妖艶」「清純」の3タイプが存在し、「姫調教」「姫昇天」「服従」といったシステムで育成・進化させていくこととなる。
 

※プレイには「mixi」への会員登録が必要となる。
 
幻獣姫
マイネット
ameba 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー