スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)

『魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)』スマートフォン版GREEにてサービスを開始!リリース記念イベントも!【速報】

2015-09-29 18:00:00


サテライトと26ならびにゲームゲートは、2015年9月29日(火)よりスマートフォン版GREEにて「魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)」ゲームのサービスを開始したことを発表した。

 「魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)」は原作ライトノベルとコミックスがシリーズ累計160万部を突破し2014年10月にはテレビアニメも放映された美少女ファンタジー戦記である。

原作の世界をそのままに、若き伯爵ティグルと七戦姫の一人「銀閃の風姫(シルヴフラウ)」エレンを中心に、様々なキャラクターが進撃(クエスト)やレイドバトルに挑戦するカードゲームとなっている。この度のリリースを記念して、各種キャンペーンを実施するようである。

■リリース記念ガチャ割引セール
リリースを記念して、毎日1回、初回割引価格にてガチャの購入ができるセールを実施する。
※終了時期は決まり次第、ゲーム内にて告知するとのこと。

▼ガチャの目玉LRカード(一部)
 
 

■リリース記念ログインボーナス
リリースから約1ヶ月の間、毎日便利アイテムが獲得できるログインボーナスキャンペーンを実施する。
※終了時期は決まり次第、ゲーム内にて告知するとのこと。

・ログインボーナス内容
1日目 レアガチャチケット×1 
2日目 ライフポーション×2 
3日目 バトルポーション×2 
4日目 レアガチャチケット×1 
5日目 ライフポーション×2 
6日目 バトルポーション×2 
7日目 SR確定ガチャチケット×1 


 
魔弾の王と戦姫(ヴァナディース)
サテライト
RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー