スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースブレイブソード×ブレイズソウル

『ブレイブソード×ブレイズソウル』ver.1.1.0の大幅アップデート完了!!ギルド実装&魔界統一戦スタート!!【速報】

2015-09-30 11:30:00
グリモアが開発・運営を行う「ブレイブソード×ブレイズソウル」は、ver.1.1.0に大幅アップデートしたことを発表した。
 

ver.1.1.0のアップデート情報



1)「魔界統一戦」、開催!!
 

魔剣使いがその力を競い合う新機能、「魔界統一戦」がスタート。「魔界統一戦」は、プレイヤーである魔剣使い同士が「名声」を競い合う定常バトルイベントである。より強い魔剣使いに勝つことでより高い「名声」を得ることができる。

バトルは魔剣3本vs3本の真剣勝負となる。名声ランキング上位に入賞することで入手できる「勲章」を何度も手に入れることで、名誉ある特別な称号を名乗ることができるようになる。

 

2)討滅作戦でも「名声」をGET!!

討滅作戦で仲間を助けると「名声」が獲得できる。「魔界統一戦」が休憩中の間は、仲間を助けて「名声」を高めることが可能となる。

3)魔剣使いギルド設立!!

来る強大な敵に立ち向かうため、魔剣使い同士が集いお互いを高め合う新機能「ギルド」が実装された。

ギルドver.1.0では、以下の機能が解放されている。
  • ギルドの設立
  • ギルドへ参加
  • ギルドエンブレムの強化
  • ギルドチャットの利用
※ギルドバトルの開催はバージョンアップを待とう。

4)メインメニューがバージョンアップ!!
 

メインメニューに、「魔剣」と「ギルド」が追加され、バージョンアップされた!!
※「編成」と「強化」は「魔剣」カテゴリに統合される。 

5)魔剣検索がパワーアップ!!魔剣のお気に入り機能も!!

魔剣検索がパワーアップし、検索しやすくなった。特定の属性・武器種別を指定できるようになったことに加えて、並び順のバリエーションも増えている!!また、お気に入りの機能も追加!し、お気に入り魔剣だけの検索も可能となった。

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正が行われている。詳細はアプリ内お知らせで確認しよう。
 
ブレイブソード×ブレイズソウル
grimoire Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー