スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介モン娘は~れむ【モンはれ】

『モン娘は~れむ』世界征服そっちのけでかわいいモン娘たちといちゃいちゃデート!?【アプリ紹介】

2015-10-06 18:15:00
 かわいいモン娘たちとハーレムを作れるRPG、『モン娘 は~れむ』をご紹介します。
   

紹介動画

ゲームシステム

ゲームの舞台となるのは勇者達に敗北した魔界。
プレイヤーはそんな魔界の主、「魔王」となって魔界から去ってしまったモン娘たちを呼び戻し、ハーレムを取り戻すことがこのゲームの目的です。
 

▲モン娘たちと共に再びハーレムを取り戻そう!

さまざまな魔界を訪れて、そこに暮らしているモン娘たちを仲間にしていきましょう!
 

▲ハーレムのために様々な魔界へと進軍だ!

敵として現れるモン娘との戦いは仲間のモン娘が行ってくれます。ゲージがたまると攻撃をしてくれるので、強力なモン娘を引き連れてハーレムを取り戻していきましょう!
 

▲様々なモン娘と戦い仲間にしていこう!
 

ゲームの特徴

モン娘との戦いはゲージが貯まったモン娘から攻撃を行うターン性バトルとなっている。
 

▲ゲージが貯まったモン娘から攻撃を行うターンバトル。
 
モン娘たちはそれぞれが強力な「スキル」を持っていて、スキルを発動させるにはスキルを発動させたいモン娘をタッチしスキル選択すれば発動!
 

▲スキルを使うとモン娘のかわいいカットインが!
 
スキルは強力な攻撃だが、使用するとしばらく使えなくなるのでここぞ!という時に使用しよう。

 
かわいらしいモン娘たち、彼女たちとイチャイチャしたい!その願望を叶えてくれるのが『デート』だ!
『デート』とはその名の通りモン娘とデートができるシステムのこと!

 

▲モン娘たちといちゃいちゃできる夢のような機能、
それが「デート」!


デートをしたモン娘は経験値と親愛度がUP!親密度が高くなると新しいスキルを覚えるモン娘もいるのでお気に入りのモン娘とデートを楽しもう!
 


▲デートではモン娘たちのことを深く知ることができるぞ。
 

▲親愛度が高くなると新しいスキルを覚えることも!
 

▲デート中にはモン娘を撫でれる、
「なでなでタイム」が発動することも!

テクニック

ミッションをクリアしよう!
クエストにはそれぞれ「ミッション」があり、そのミッションをクリアすると報酬が貰えるようになっている。
ミッションにはガチャに必要な魔鉱石が手に入るクエストもあるので確実にクリアしよう!
 

▲クエストに行く前にミッションの内容を確認しておこう。
 
オートや倍速でラクチンプレイ!
戦闘のスピードは戦闘画面の右上に表示されているボタンで速度を上げることができる。最大で通常の3倍のスピードで戦闘が行えるようになるぞ!


▲右上のボタンで戦闘のスピードを調節しよう。

 
さらに、AUTOボタンを押せば戦闘を自動で行ってくれるようなるのでクエストに快適に挑戦できるようになっている。

ただし、AUTO戦闘では使用できるスキルを必ず使うのでボス戦でスキルが使えない!なんてことの無いように!

 

編集者コメント

モン娘たちとのバトルもサクサク進みストレスを感じることなくプレイでき、楽しむことができるが何よりも大事なのはかわいいモン娘たちといちゃいちゃできること!
たくさんの種族のモン娘たちがいるのできっとあなたの好みのモン娘を見つけることができるはずだ!
モン娘は~れむ【モンはれ】
FURYU_SG
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー