スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース日本バスケ 頂上決戦

『アプリ for ネットカフェ』 新着注目アプリ「日本バスケ 頂上決戦」のアイテム提供を開始!【速報】

2015-10-07 10:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加

テクノブラッドは、ネットカフェ店舗を活用したスマホアプリプロモーションプラットフォーム「アプリ for ネットカフェ」において、テコテックが運営する『日本バスケ 頂上決戦』のアイテム提供を2015年10月6日より開始したことを発表した。

「アプリ for ネットカフェ」はネットカフェ店舗に滞在することで、ゲームアプリの特典を獲得することができるサービスである。

PC内の滞在時間計測システムで滞在時間を計測し、滞在時間に応じて貯めたポイントと各種アプリの特典シリアルコードを交換することができる。

 

ゲーム概要

「日本バスケ 頂上決戦」は、国内バスケットボールリーグNBL、TKbjリーグ公式のソーシャルスポーツゲームアプリである。NBL、TKbjリーグ、両リーグ所属の全ての現役選手400名以上が登場!

ゲームに登場する選手はすべての選手が実写、実名で登場し、全36チームの現役選手はもちろん、さらには引退したレジェンド選手も登場予定。プレイヤーはチームのヘッドコーチとなり、全国の選手の情報を入手しながら、お気に入りの選手をドラフト、トレードなどで獲得し、遠征とトレーニング、親善試合を実施し、自身の最強チームで日本バスケの頂上を目指すものとなる。

【試合】
お気に入りの選手で自由にスタメンを設定し試合に挑むことが出来る。実力が拮抗している試合では「クラッチタイム」が発生する。クラッチタイムの成否によって勝敗が決するので、試合のような緊張感を味わうことができる。

【レギュラーシーズン】
一週間区切りのリーグ戦が開催される。その結果により所属するリーグが変動する。高いリーグへ勝ち進むと厳しさが増しますがその分、得られる報酬も豪華になるぞ。

【親善試合】
他のプレイヤーと親善試合を行い勝つことで、トレーニングポイントを入手できる。またスキルのチェックやクラッチタイムの練習などデメリットなく様々なことを行えるのでいろいろなプレイヤーと親善試合を行おう。

 

ネットカフェ特典

・籠球石3個 (60pt)

※ゲームの軸となる選手を獲得する「プレミアムドラフトのガチャ」へ参加するために使用することができ、その他にも「体力回復」や「選手保有枠の拡大」などにも利用出来る。

アイテム提供開始日時:
2015年10月6日16:00

『日本バスケ 頂上決戦』の公式サイトはこちら。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
日本バスケ 頂上決戦
Tecotec Inc
iOS  Android  スポーツ