スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースブレイブソード×ブレイズソウル

『ブレイブソード×ブレイズソウル』新たなソウル討滅戦「世界図書館 第弐書庫区画」&「オトキア巨大廊橋」を開催!!【速報】

2015-10-10 10:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
グリモアは、提供しているRPG「ブレイブソード×ブレイズソウル」において、新たなソウル討滅戦「世界図書館 第弐書庫区画」と「オトキア巨大廊橋」を開催したことを発表した。

それぞれの討滅戦で勝利すると一定確率で「[ソウル]スクールガール」や「[ソウル]ケンゴウ」を獲得することができる。

 

「世界図書館 第弐書庫区画」概要



「世界図書館 第弐書庫区画」にて召喚された魔導体2体を討滅することとなる。見事勝利できれば一定確率で「[ソウル]スクールガール」を獲得することができる。

【開催期間】
2015年10月7日(水)20:30頃より、毎週月、水、木、土、日曜日に開催

<[ソウル]スクールガール ★2>
 

「オトキア巨大廊橋」概要



「オトキア巨大廊橋」にて召喚されたカタナ型冥獣亜種を討滅することとなる。見事勝利できれば一定確率で「[ソウル]ケンゴウ」を獲得することができる。

※条件をみたすことで『本気になったカタナ型冥獣亜種』と戦うことができる。見事勝利できれば「[ソウル]ケンゴウ」が確実に入手できるものとなる。条件などの詳細はアプリ内お知らせで確認しよう。

【開催期間】
2015年10月7日(水)20:30頃より毎日開催

<[ソウル]ケンゴウ ★3>

※イベント開催期間は予告なく変更となる場合があるので、注意しよう。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
ブレイブソード×ブレイズソウル
grimoire Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG