スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースオルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

『オルタンシア・サーガ』新イベント「マゴニア物語~砂漠に咲く呪詛の花~」開始!【速報】

2015-10-13 10:00:00


セガゲームス セガネットワークス カンパニーは、iOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団- (以下オルサガ) 』において、10月9日(金)から新イベントである“マゴニア物語~砂漠に咲く呪詛の花~”を開始したことを発表した。

 

“マゴニア物語~砂漠に咲く呪詛の花~”概要

 

開催期間:
10月9日(金)~10月19日(月)

内容:
初級・中級・上級の各専用クエストでドロップする「アルボルの壷」を集め、青・赤・金の壷から現れる3種類の巨大なプラントを撃退するものとなる。それぞれのプラントを倒すと、このイベントでしか手に入らない限定 SSR「毒舌な聖天使 アドリエンヌ」や、SR、R のキャラクターがドロップすることも!

また、プラントを倒すと手に入る“マゴニアpt”を集めると、交換所でアイテムや限定カードと交換できるほか、豪華なランキング報酬が手に入れることが可能となる。さらに、プラントの討伐数によって、イベント終了後に限定カードを受け取ることができるものとなる。

 
 
 

イベント限定キャラクター 

毒舌な聖天使 アドリエンヌ(SSR)

CV:田中理恵
属性:遠
清楚で上品な雰囲気をもった美しい魔法使い。性格も優しく、おしとやかなのだが、ほめられることに慣れていないため、ちょっとでも称賛されると急に毒舌になって反論する。本人は「けなされて伸びるタイプ」と言い張っているのだが、実際にけなすとものすごく落ち込んでしまうので扱いが難しい。

 
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
SEGA CORPORATION
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー