スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース白猫プロジェクト

『白猫プロジェクト』本日大型アプデ予定!!公式Web動画『浅井Pのお世話にニャっております!』で確認できる!【速報】

2015-10-16 10:40:00

コロプラは、iOS/Android向けに提供しているワンフィンガーRPG『白猫プロジェクト』にて、公式web動画『浅井Pのお世話にニャっております!』の第6回が公開された。また、本日(10月16日)に大型アップデートを実施、その内容が発表された。


『浅井Pのお世話にニャっております!』は、『白猫プロジェクト』のプロデューサー・浅井Pが、自らゲームの最新情報をお伝えする公式Web動画である。
 

「大型アップデート」内容

●ギルドオファー機能実装!
タウンに届く依頼に対して、パーティを編成して派遣する新要素となっている。成功すればルーンなどを持ち帰ってくる他、まれにクエストに突入することがあり、クリアするとアクセサリの入手が可能となる。

●アクセサリ機能実装!
新たな装備アイテム「アクセサリ」を付けることで、キャラクターがよりパワーアップするぞ!

●魔道士強化!
通常攻撃の強化や新アクション「精神統一(チャージ)」の追加など、魔道士が強力に!操作の幅が広がるものとなる。
※動画内で「ギルドオファーに派遣されているキャラでもソウルボードの育成が可能」との発言がございますが、実際の仕様では派遣中の育成はできません。

 
▼【浅井Pのお世話にニャっております!】第6回
 
  • 過去の【浅井Pのお世話にニャっております!】やその他の動画はこちら
白猫プロジェクト
COLOPL, Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー