スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『ゲームドライブ』おすすめ!カジュアルゲーム特集!【10/19】

2015-10-19 20:00:00
ゲードラ編集部がオススメする10月3週目の厳選カジュアルタイトル!今回は「社蓄してやる!!」「イカれた鶴の恩返し」など、人間の恐ろしい部分を扱ったタイトルを主にピックアップ!こわ・・・

 
iOSおすすめカジュアル
iOSでは、個人的に物理パズルをお手軽に扱った「G.」「R.」などを特にオススメ!なかなかな時間泥棒ゲームとなっている!いい意味で!
   
   
App Storeに遷移します
 
Androidおススメカジュアル
Androidでは、アイコンをチェックせずにはいられない「おわかりいただけただろうか・・・」を筆頭に世界観に惹きこまれるものをチョイス!
    
   
Google playに遷移します
 
★べストカジュアル★
社畜してやる!!
  
  

■本作の注目ポイント!
  • ブラックユーモアにクスる
  • だいたい乳(秘書)が悪い
  • 秘書が掲げる社畜補完計画とは…


【編集部コメント】
念願叶ってようやく会社を立ち上げた社長。会社の発展に意気込む社長。しかし、1人のグラマー秘書(乳)の目論見に気づけず彼女の提案を鵜のみ。これにより思い描く会社の発展から手段を選ばない鬼畜な会社となっていく・・・。

本作では、社員を採用し、各社員の社畜レベルを上げる事で売上を伸ばしつつ、会社を大きくすることが目的となる。

売上を伸ばす上で行えることは多様!社員を雇用し人材を増やし、売店で社員の喜ぶアイテムを購入しエサとして与えつつじわじわと買い殺していく。入口付近をうろつく邪魔者・監査委員をタップで蹴散らしつつ社員をじっくりと社畜へと誘い、最後にアイテムを捧げることで・・・という恐ろしく儚いゲーム。

・・・誰か乳もとい秘書を止めて。

 
  
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー