スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースDivine Age~神の栄光~【本格派大型MMORPG】

『Divine Age~神の栄光~』超本格MMORPGのPV公開!!壮大な世界観&背景ストーリーは必見!!【速報】

2015-10-20 15:30:00

コラムゲームを運営する崑崙日本は、スマートフォン向けMMORPG『Divine Age~神の栄光~』にて、世界観と背景ストーリーを紹介するプロモーションムービーを公開したことを発表した。

 

『Divine Age~神の栄光~』とは

本作は、ギリシャ神話がテーマのスマートフォン向け大型MMORPGです。アテネ、トロイ、ミケーネなどの古代ギリシャ都市を精緻な3Dグラフィックでリアルに再現し、ヘラクレス、ネメシス、アキレス等のギリシャ神話でおなじみの神々が数十名登場。

主人公は、記憶を失った謎の若者。記憶を取り戻すため、正義の女神アテナと共に旅を続けるうちに、世界に破滅をもたらすと言われる“暗黒の聖杯”の存在に気がつく。聖杯の行方は?!主人公の正体とは?!世界を巡る神々の戦いの結末を、ぜひゲームをプレイして見届けよう!

 

背景ストーリー、暗黒の聖杯を巡るそ神々の壮大な戦い



はるかな昔、神々と人類が共に暮らす神代の物語――。

オリンポスの主神・ゼウスが、“災いの種”パンドラを人間界に降臨させ、世界は暗黒に包まれた。これを憂いた創造神カオスは、全人類の罪と悪を集めて聖杯を作り出し、自らと共に封印して永遠の眠りについた。こうして、世界は光と平和を取り戻したのである。

そして、数千年の時が流れ……ゼウスの裏切りにより、各地に散らばった聖杯の破片が目覚め、絶望と混乱の暗黒時代が再び訪れようとしてる。

しかし、今、世界を救う希望が生まれた。若き勇者が立ち上がり、冒険の旅へと一歩を踏み出す。聖杯の破片を集めて暗黒を祓い、自らの本当の記憶を取り戻すために・・・

本作の世界観とストーリーをPVで確認することが出来るので、併せて確認しよう!

 
▼『Divine Age~神の栄光~』公式PV~世界観編~


 
Divine Age~神の栄光~【本格派大型MMORPG】
Koramgame
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー