スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース白猫プロジェクト

『白猫プロジェクト』「浅井Pのお世話にニャっております!」の第7回放送!【速報】

2015-10-23 10:00:00
コロプラの運営する『白猫プロジェクト』のプロデューサー・浅井Pが、自らゲームの最新情報をお伝えする公式Web動画「浅井Pのお世話にニャっております!」の第7回放送が本日10月22日にて公開されました。
 

番組概要

「浅井Pのお世話にニャっております!」は、『白猫プロジェクト』のプロデューサー・浅井Pが、自らゲームの最新情報をお伝えする公式Web動画です。 今回は、タウンの新機能と呪い杖のイベントについて紹介する内容となっています!

★内容

●タウンに新機能

今後のアップデートで、同じ種類の建物を合体させて、新たな建物を作れるようになります。(まずは「訓練所」から対応予定です)この新機能を活用することで、タウンをさらに発展できます。

●呪い杖イベント

強力な杖の武器を入手できるイベントです。魔道士のみが参加できる高難度クエストで、特別なルーンを入手。プロローグクエストをクリアすることで手に入る杖を、このルーンを使って強化していきます。
 
【浅井Pのお世話にニャっております!】第7回
▼こちらからご覧ください

過去の【浅井Pのお世話にニャっております!】やその他の動画はこちら!
白猫プロジェクト
COLOPL, Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー