スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースゲードラ特集

『事前登録まとめ』今週の事前登録一覧!【10/24】

2015-10-24 12:00:00

今週は事前登録タイトルに特典UPやβテスト開始など動きのあったタイトルを中心にピックアップ!
 
おすすめ一覧
 
各タイトル紹介
 
GODGAMES

 
期待大な事前登録タイトル…!
先日ニコ生で新情報が公開された本作では、βテストの公開準備も進められている!フリーインバトルの採用により最大30人同時対戦が気軽に楽しめるものとなる本作のβテストに期待しよう!
特典 剣技のイアンSA×1+(登録件数によって特典UP)
 
ケイオスブレイド

 
位置情報を利用したオリジナル機能に期待!
本作はプラットフォーム「コロプラ」上で配信を決定しているタイトルで、ダークファンタジーの世界観を壮大なスケールで作り上げている。コロプラ上での配信にあたり、位置情報を利用したオリジナル機能が追加されるとのことで、今後の動向が非常に気になるタイトルだ!
特典 ギガレア「サリエル」
 
 
ルベルベッツォ


クローズドβテスト受付中!
現在クローズドβテストが行われている本作では、領地戦や登場人物の紹介、バトルBGMといった新情報が公式サイトにて公開された。最大6つの国同士で覇権争うストラテジーバトルは質の高さが伺える!
特典 焔舞 踊り子
 
 
ワールドギミック
ギミックの読み解きでバトルを制す!
オープンβテストが開始された本作では、バトル中様々なギミックが仕込まれていてそれを読み解けるかが勝敗を大きく左右するものとなる。幹大樹氏が手掛ける350種類ものキャラクターにも注目!
特典 ☆4に進化できる「カペラ」
  
 
ワールド エンド エクリプス


事前登録特典ボリューム大幅UP!
事前登録者数30万人を突破し、特典ボリュームアップした本作は、シンプル操作の2ライン・アクティブコマンドバトルを採用していてAUTO機能も搭載しているので馴染みやすくプレイしやすいゲーム性となる。竜の背を開拓するストラテジー性も盛り込まれているぞ!
特典 SSR武器「クラウソラス」+龍鱗×500個
  
 
LAST OF TITAN

 
生存競争、始まる。
公式サイトからも伝わる独特な世界観をにじませる本作は、巨人とミュータントが闊歩し人間は物資を奪い合うほど枯渇した世界となる。物資をかけた生存競争ロールプレイングボードゲームとなり探索がメインとなる。が、敵と遭遇すればバトル開始。キャラクターが死ぬと生き返らないものとなる。そんな過酷な本作2015年10月のリリースを予定しているぞ!
特典 ガチャチケ×2枚
  
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー