スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介幻想のミネルバナイツ[無料 美女満載のファンタジーRPG]

『幻想のミネルバナイツ』人か神か悪魔か!3つの種族が入り乱れる幻想のRPG!【アプリ紹介】

2015-10-27 16:50:00
『幻想のミネルバナイツ』はGMOからリリースされた、神と人と悪魔がそれぞれの世界を混沌から救うべく戦うRPGです。
   

紹介動画


『幻想のミネルバナイツ』PV
 

ゲームシステム

 

本作はスタミナを消費して達成度を上げていくクエスト形式で進んでいきます。クエストでは斬撃、格闘、魔法の3つのアクションがあり、その中のどれか1つがクリティカルです。クリティカルが発生すると獲得できる報酬が増加します。
 
 

クエスト進めていくと、ボス戦が発生。プレイヤーの所持しているユニットの攻撃力がボスの体力を上回れば掌理です!ボスに勝利すると次のステージが開放され、物語が進行します。
 

ゲームの特徴


ゲーム開始時にプレイヤーの属する種族を選択します。最初に獲得できるユニットの属性は最初の選択肢に依存するので好みの属性を選択しましょう。
 
 

クエストを達成していくと「エネミーアライブ」が発生します。レイドボスに相当するシステムで、ギルド内のメンバーと協力して戦うことができます。
 

テクニック

 

クエストで入手できる秘宝ですが、他のプレイヤーを攻撃して奪い取ることも可能です。秘宝をコンプリートすると、特別なRカードが獲得できます。たくさんの秘宝をコンプリートしてデッキを強化していきましょう。
 

ユニットを強くする手段として、強化合成があります。クエストやノーマルガチャで入手したユニットを素材にお気に入りのレアユニットを強化していきましょう。
 

編集者コメント

幻想的なビジュアルがウリの本作。いい感じに中二心を刺激されるテイストは好きな人は好きなはず!そんな幼心を刺激されたい方にはおすすめの作品です!
幻想のミネルバナイツ[無料 美女満載のファンタジーRPG]
GMO GameCenter
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー