スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース祝姫

『祝姫』竜騎士07の最新作「祝姫」発売延期のお知らせ【速報】

2015-10-31 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMMゲームズは、開発が進められる『祝姫(いわいひめ)』(Windows)の発売日を2015年11月27日から2016年1月29日に延期することを発表した。詳細は公式サイトで確認しよう。

【下記、プレスリリースより】

▼発売日
DMMゲームズ最新作「祝姫」の発売日を11月27日10:00から1月29日10:00に変更いたしました。発売をお待ちいただいているお客様、並びに関係者の皆様にご迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。すべてお客様にご満足いただけるようゲームをブラッシュアップしておりますので、発売まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

▼ゲーム紹介

「祝姫」は呪いをテーマに竜騎士07が執筆したDMMゲームズ最新作になります。竜騎士07が作る独自の世界観をイラストレーターの和遥キナと背景作家mochaが彩ります。

▼あらすじ
煤払家の男子は代々、一定の歳を迎えると親元を離れて独り立ちする。煤原涼(ススハラススム)は県立須々田高校へ転入し、そこで黒神十重(クロカミトエ)に出会う。

彼女は、不思議、……という言葉だけでは説明のつかない少女だった。

そんな彼女との出会いは運命だったのかもしれない……。

いや、これは運命だったのだ。

▼イベントCG

▲不思議な雰囲気を持つ少女・黒神十重


▲彼女との出会いから呪いの物語が幕を開ける


▲竜騎士07ワールドは本作でも健在

▼公式PV
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
祝姫
DMMゲームス
PC  アドベンチャー