スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースFAIRY TAIL 極・魔法乱舞

『FAIRY TAIL 極・魔法乱舞』事前登録キャンペーンの第2・第3弾の特典を 一挙公開!さらにオマケ特典を追加発表‼【事前登録】

2015-11-09 18:00:00
コプロは本日(11月9日)、iOS/Android用新作アプリ『FAIRY TAIL 極魔法乱舞(ごくまほうらんぶ)』の事前登録キャンペーンにて、11月9日時点で第2弾・第3弾の規定人数(5万人)を突破したため、特典を一挙に公開し、プレゼントすることが決定したことを発表した。

さらに登録したユーザーに感謝の意を込めてオマケ特典を追加することも併せて発表した。早期に規定人数を突破したため、急遽オマケの特典を追加する事が決まった。

 

事前登録特典について

■第2弾特典キャラクター『【水着換装】エルザ』
第2弾特典として「【水着換装】エルザ」をプレゼント!

 
 
■第3弾特典キャラクター『【怒る火竜】ナツ』
第3弾は、アニメでも放映中のタルタロス編の衣装を纏った「【怒る火竜】ナツ」をプレゼント!

 
 
■オマケ特典の追加も決定!!

登録したユーザーに感謝の意を込めてオマケ特典として、魔導士の進化に使用する「プルー」を追加することも発表した。プルーは事前登録者数8万人突破時に特典に追加される。進化素材の「プルー」はこのチャンスに是非ゲットしておきたいものとなる。
 
   

※画面は開発中のものとなる。
※本プレスリリースの内容は、発行時点での情報であり、仕様等について予告無く変更する場合があるので注意しよう。

 
©真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京
©COPRO

 
FAIRY TAIL 極・魔法乱舞
COPRO
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー