スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略脱出ゲーム コインロッカー

【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その2

2015-11-09 11:00:00
NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略していくぞ!
ネタバレなので、自力でクリアしたい人は少しずつ見ていこう!

前の脱出ゲーム コインロッカーの攻略記事はこちら!
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その2
 

3.黄色のコインロッカーを開けよう

電気のスイッチの左側にある植木を調べると紙が置いてあるのがわかる。
長押しすると拡大でき、黄色の四角の1つにKEYと書いてあるのので、確認をしておこう。
 

次に黄色のコインロッカーの間にある植木を拡大すると、後ろの壁に穴があるので拡大しよう。
穴に木の棒を使うと、黄色のカギを入手することができる。
  

次に黄色のコインロッカーを拡大し、先ほどの黄色の紙に書いてあった位置のロッカーに黄色のカギを使おう
すると、中にボタンのある箱が出てくる。これを開けるには、まだ情報が足りなそうなので、次に進もう。
 


4.青と赤のボタンの押し方を調べよう

ピンクのロッカーに移動し、Coinと書いてあるロッカーに、先ほど入手したコインを使おう。
もし入手を忘れている場合は、こちらの攻略記事を確認しておこう。

すると、ピンクのロッカーの奥に青い線で矢印が書かれていることが確認できる。
 

次に青いロッカーに行き、先ほどの青い矢印の順に右下から左上に向かって開けていくと、左上のロッカーから犬型のおもちゃを入手することができる。
 

次に先ほどの椅子の画面に行き、植木鉢のある右側のテーブルの右の椅子を拡大するとキリン型のおもちゃが入手できるので手に入れよう。

次に赤いロッカーに移動し、左側のロッカーを開け、青いロッカーから入手した犬型のおもちゃを設置
右側のロッカーを開けて、キリン型のおもちゃを設置すると、箱が開いてボールを入手することができる。
  

次に、椅子のある画面へ移動し、真ん中のテーブルにおいてあるロボットを拡大して、ボールを取り付ける
ロボットをタップすると動くようになり、青と赤の手を動かすようになるのでこの順番を覚えよう。
 

先ほどの黄色のロッカーの箱に行き、このロボットの手を上げる順番どおりにボタンを押すと、中からスパナを入手することができる。
ロボットが手を上げる順番は「青青青」だ。
 



次の脱出ゲーム コインロッカーの攻略記事はこちら!
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その3
 

脱出ゲーム コインロッカーの攻略情報を確認しよう!

【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!まとめ
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その1
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その2
【攻略】NEAT ESCAPEの脱出ゲーム コインロッカーを攻略!その3


 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
脱出ゲーム コインロッカー
NEAT ESCAPE
Android  脱出ゲーム 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー