スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース幻獣姫

『幻獣姫』美少女カードバトルRPGな本作をAmebaにて提供開始!【速報】

2015-11-11 16:44:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
マイネットは、本日より美少女カードバトルRPG『幻獣姫』を、サイバーエージェントが運営するスマートフォン向け「Ameba」にて提供開始することを発表した。
 

ゲーム概要


『幻獣姫』は、国内100万人以上のユーザがプレイする美少女カードバトルRPG。凶悪な幻獣をその身に封じ込められた乙女『幻獣姫』たちを服従させ、世界の覇者を目指す壮大な物語である。姫たちには「情熱」「妖艶」「清純」の3タイプが存在し、「姫調教」「姫昇天」「服従」といったシステムで育成・進化させていくものとなる。
 

キャンペーン概要


なお、Ameba版『幻獣姫』の登場を記念し、下記のキャンペーンが実施となる。

1.十夜の絆姫
「初心者限定イベント」ミッションクリアでSレア姫が確実に手に入る。プレイ開始時に「清純、情熱、妖艶」から自分の属性を選び、14日以内にミッションをクリアすることで、自属性のSレア姫を必ず獲得することができる。

2.初心者限定ステップアップガチャ
プレイ開始から7日間限定でガチャを5回引くとSレア姫を必ず獲得できるものとなる。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
幻獣姫
マイネット
ameba