スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースダンジョンヒーロー

『ダンジョンヒーロー』クライアント配布と 正式に向けてのスケジュールを公開‼【速報】

2015-11-14 16:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM.comとガリアレボリューションは、『ダンジョンヒーロー』にて、11月13日にクライアント配布と正式サービスに向けてのスケジュール公開したことを発表した。
 
 

クライアント配布について

■先行クライアント配布
本日11月13日(金)12:00より、ダンジョンヒーロー正式サービスに向けて先行でクライアントの配布を行った。正式サービス開始当日は多くのプレイヤーで込み合う恐れがあるため事前にクライアントをインストールしておこう。方法についてはこちらから確認できる。
 

<クライアンとインストールが終わった方へ>
スタートダッシュを決める為にキャラと名前を決めておこう。
  • 先行で1アカウントにつきキャラクターを5人まで作成することが出来る。
  • 先行で名前を決めることが出来る。(取得している名前を事前に取得しておこう。)
※自分のキャラと名前を選んだら正式サービス開始まで期待して待とう。
 
2015年11月17日16:00より正式にサービスを開始
 
■6つの正式イベント情報
スケジュール公開を記念して用意されているイベント・キャンペーンなどを一挙にご紹介。スタートダッシュでのお得情報を見逃さずチェックしておこう。詳細は公式サイトでも確認できる。

 

【ギルド支援イベント】
期間中に、ギルドを5人集めて5人集まったSSを画像掲示板に投稿して豪華なアイテムを手に入れよう
 
【GMとダンジョン攻略をしよう♪】
GMがダンジョンに乱入する。運良くGMと遭遇出来た人はGMとともにダンジョンを攻略しよう!
 
【GMからの恩恵!ダンジョンを攻略しよう♪】
トリンゼルで、GMがダンジョン攻略に役立つバフを付与するぞ!
 
【GMの最速記録を超えてゆけ】
GMがソロでダンジョンを最速クリアする。その記録を見事抜いた人にアイテムをプレゼント!
  
【正式リリース記念キャンペーン】
正式キャンペーン記念に伴い、ダンジョン攻略に役立つアイテムをお手頃価格で販売。
 
【レベル達成イベント】
イベント期間中、特定のレベルに達成したユーザーに達成報酬としてアイテムをプレゼント!
 
 
MMORPG「ダンジョンヒーロー」は2015年11月17日16:00より
正式にサービスを開始予定。先だって準備しておこう!
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
ダンジョンヒーロー
DMM.com
PC  MMO