スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース22のキスの意味

『22のキスの意味』「マーガレットBOOKストア!」で連載中のコミック第6話を公開!【速報】

2015-11-16 17:25:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
ディースリー・パブリッシャーは、好評配信中の女性向け恋ゲームアプリ『22のキスの意味』にて、集英社「マーガレットBOOKストア!」で連載中のコミック第6話を公開したことを発表した。
 
 

コミック『22のキスの意味』第6話について

集英社「マーガレットBOOKストア!」×D3P強力タッグ!!
『22のキスの意味』連載コミック第6話配信開始!!
 

▼コミック『22のキスの意味』第6話のお話は……
逢生の口から“キスの意味“という言葉を聞き、逢生が思い出の男の子なのかと動揺する主人公。

ある日、図書館で逢生と話をしていると、二人を不機嫌そうに見る隼に遭遇する。

そして、隼は半ば強引に“執着”の意味を持つ主人公の首筋へキスをする。

思い出の男の子は隼なのか、逢生なのか。

それぞれの感情が動きだす第6話!

続きはこちら、集英社「マーガレットBOOKストア!web」でチェック!

 

ゲーム紹介


 

「キスをする場所には意味がある――」

本作の主人公は幼いころに読んだ絵本をきっかけに、キスをする場所が持つ意味に興味を持つことになります。

額へのキスの意味は「祝福」、頬へのキスの意味は「親愛」、喉のへのキスは「欲求」など、身体の22ヶ所へのキスの意味が物語で語られます。

物語の後半には、腿・腰・爪先など、より大胆なものも。唇へのキスの意味「愛情」に憧れる主人公の、思いがけないキスからはじまる物語。

迷いながら、間違えながら恋をしていく姿を、どうぞお楽しみください。!


 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
22のキスの意味
D3 PUBLISHER
iOS  Android