スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースブレイブソード×ブレイズソウル

『ブレイブソード×ブレイズソウル』ver.1.1.2のアップデート!!秘書魔剣機能や戦闘で便利なランダム機能など!【速報】

2015-11-18 11:55:00
グリモアは、『ブレイブソード×ブレイズソウル』にて、ver.1.1.2にアップデートしたことを発表した!今回は、より便利になった機能をご紹介‼

ver.1.1.2のアップデート情報


 1)いつでも傍に‼秘書魔剣機能実装‼お眺め機能も
装備セットの内容に関わらず、酒場にいてくれる魔剣を選ぶことができるようになった。魔剣図鑑から星(★)をチェックすることで、酒場にお気に入りの魔剣を設定することができるようだ。
 


また、背景と一緒に秘書魔剣をスクショに収めたいユーザー対象に、酒場にて左上の酒場マークをタップすることでメニューバーを一時的に見えなくできるようだ。
※酒場背景は今後、様々なパターンを追加予定とのこと。
 

2)新アイテムで魔剣Lvが強制UP‼
「魔剣をLv+1」にする効果がある新アイテムが実装された。入手方法や具体的な効果、名前などは続報を待とう!
 

3) ランダムターゲット実装‼
多数で敵との戦闘時に、ターゲットをはずすことでランダムに敵を攻撃する「ランダムターゲット」が実装された。
 

※その他、様々な機能をアップデートおよび不具合の修正をおこなっているとのこと。
詳細はアプリ内お知らせにて確認しよう。
ブレイブソード×ブレイズソウル
grimoire Co.,Ltd.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー