スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース箱庭の学園

『箱庭の学園』梱枝りこ最新作がDMMで独占配信開始!学園サスペンスADVゲームをご紹介!【速報】

2015-11-22 10:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM.comは、11月20日に、無人灯の最新作『箱庭の学園』の独占ダウンロード販売を開始したことを発表した。 

11月20日より、DMM独占販売開始!


DMM.comはサークル「無人灯」の最新作『箱庭の学園』のダウンロード版の発売を11月20日(金)に開始した。価格は税込1,620円。ダウンロード版はDMM.com独占販売となっている。

原画は梱枝りこ、シナリオは泉樺が担当し、キャストは日高里奈、沼倉愛美、徳井青空、柿原徹也などが出演しているようだ。
 

ゲーム概要

■ストーリー紹介
街から少し離れた森の中に、箱庭と呼ばれる学園があった。森に囲まれた姿が箱庭のようだといつからか比喩されていたその学園では、三年に一度、「ミナテュール祭」と呼ばれる学園独自の学園祭が行われていた。

学園祭には、怪奇七不思議の一つと言われる噂があった。

"ミナテュール祭の翌日、必ず誰かが変死体で発見される ――。"

そして学園祭の当日、生徒たちが姿を消した夕暮れの学園に閉じ込められたのは、5人の少年少女だった。

これは、人為的な軟禁なのか。
それとも、七不思議の噂は本当なのか。

―あなたに、殺したいほどの思い出はありますか?

■ゲーム紹介
 
▲梱枝りこの描く魅力的なキャラクターによる、可愛らしくもシリアスなストーリーが特徴

 
▲本作は7通りのマルチエンディングでストーリーが展開。プレイヤーの選択がカギとなる。

・無人灯公式ページはこちらから!
・タイトル公式twitterアカウント(@mujintou_info
・DMMゲームズ公式twitterアカウント(
@dmmolg_com

Published by©DMMゲームズ
Copyright©ince 1998 DMM All Rights Reserved
©2014 Muzintou All rights reserved
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
箱庭の学園
DMM
PC  アドベンチャー