スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介壁ドンしたら人生変わった

『壁ドンしたら人生変わった』女の子を壁ドンしてキュンキュンさせまくれ!【アプリ紹介】

2015-11-25 18:00:00
『壁ドンしたら人生変わった』はGOODROIDからリリースされた女の子に壁ドンして好感度を上げていく恋愛シミュレーションゲームです。
 
目次
 

ゲームシステム

  

主人公はとある学園にある女の子に会うために転校するところから物語は始まります。
 
 

廊下ですれ違った女の子に壁ドン!めちゃくちゃキュンキュンしてます!壁ドンするほどキュンキュンポイントが貯まるのでひたすらタッチ!
 
 

貯まったキュンポイントでアイテムが購入できます。アイテムは自動でキュンポイントを貯める便利な効果を持っています。たくさんアイテムを購入してとにかくキュンポイントを貯めまくりましょう!
 

ゲームの特徴

  

キュンポイントが一定まで貯まると新たにストーリーを解放でき、新たに壁ドンできる女の子が登場します!
 

 

女の子が登場するほど一度に貯まるキュンポイントが高くなります。キュンポイントをたくさん貯めて色々な女の子に壁ドンしまくりましょう!
 

テクニック

 

動画広告を見るなどゲーム内の様々な条件を満たすと「フィーバー」を行うことができます!フィーバータイム中はキュンポイントが何倍にも貯まりやすくなる大チャンス!フィーバー中は画面をめちゃくちゃ連打です!
 

女の子は稀に「上の空」状態になります。この状態だとキュンポイントが貯まりにくくなってしまうので女の子のモヤモヤをタッチして壁ドンに集中させて上げましょう!モヤモヤを取り払うとボーナスももらえます!
 

編集者コメント

放置系のゲームに恋愛要素を絡めた本作。女の子がとにかく可愛い!壁ドン中の顔を赤らめているところは指が止まらなくなりますね!キュンキュンさせているはずが自分がキュンキュンしてしまうというこの不思議な感覚を味わいたい方はぜひとも一度遊んでみてはいかがでしょうか?
壁ドンしたら人生変わった
GOODROID,Inc.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー