スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースロード・トゥ・ドラゴン

『ロードラ』Ver.6.2.0アップデート実施!「第二災厄」到来…!【速報】

2015-11-27 13:18:00
アクワイアは、パネルアクションRPG『ロード・トゥ・ドラゴン(以下『ロードラ』)』のアップデート(Ver.6.2.0)を実施したことを発表した。
 

11月1日に3周年を迎え、ついに運営開始から4年目に突入した『ロードラ』。今回のアップデートでは、17年前に世界を蹂躙した恐るべき災厄が、再び世界を襲うこととなる。

マップイラストが変わるダイナミックな演出、魅力的な新ユニットの登場など、ユーザーの皆様の期待にこたえるバージョンアップとなっているとのこと。4年目も進化を続ける『ロードラ』に期待しよう。

世界に危機が!「第二災厄」到来!

 

●マップに異変が…⁉ 
「第二災厄」が到来している期間(Ver.6.2.0中)はマップ自体に異変がおき、災厄に襲われている状況に!飛来する多数のドラゴンの影……世界の危機を前に、プレイヤは様々な試練に立ち向かうことに……⁉

●大型イベント続々配信!
村に向かうドラゴンに気が付いた主人公達は、ドラゴンに戦いを挑み撃退する。しかしそれは始まりに過ぎなかった……‼

Ver.6.2.0では「第二災厄」に関係する連続した大型イベントを配信するとのこと!また、過去に行われてきたイベントを体験することができる「記憶の扉」も好評配信中となっている。

 
 

※画像は開発中のものです。

6.2.0登場の新ユニットを紹介!

【火属性・弓ユニット】
セクシーな衣装だが、その弓は恐るべき攻撃力を持つ……?
 
【光属性・杖ユニット】
可愛らしい花のモチーフが目に付く。あの花屋の関係者……?
 
【水属性・槍ユニット】
あの絶対無敵の勇者王を彷彿とさせるいでたち。共に戦うものは誰か?
 
【火属性・弓ユニット】
そのスカーフの紋章は、龍討伐組織「グルト」のもの。それは受け継がれる証……。
 
【光属性・剣ユニット】

何者をも寄せ付けぬ雰囲気を身にまとう貴公子。果たして、その心中や如何に……。

※画像は開発中のものです。
※上記の新ユニットはVer.6.2.0からレアガチャに登場します。
※上記の画像は進化後ですが、獲得できるのは進化前となります。
ロード・トゥ・ドラゴン
ACQUIRE Corp.
iOS  Android 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー