スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースオルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-

『オルタンシア・サーガ』新イベ「誓いの魔槍」を開催!限定SSRキャラ「ミリアン」を手に入れよう!初のカムバックCPも開始!【速報】

2015-11-29 10:00:00
セガゲームスセガネットワークスカンパニーは、iOS/Android向け戦記RPG『オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-』(以下オルサガ)にて、限定キャラクターが手に入るイベント“誓いの魔槍ミリアン~つぐないの花と呪われし少女~”を開催すると発表した。

“誓いの魔槍ミリアン~つぐないの花と呪われし少女~”概要

開催期間:11月27日(金)~12月2日(水)14:59

各クエスト(強化クーの館/チャレンジクエストを除く)に現れる「ミリアン」を撃退すると手に入る「つぐないの花」を集めることで、SSR「ミリアン」をはじめとした豪華報酬をゲットできるものとなる。
 
 
 

●ミリアンとのバトル
ミリアンとのバトルは、APの代わりに“RP”を消費してプレイが可能。バトルの勝敗条件は以下となる。
 ◆WIN⇒ミリアンのHPを0にする
 ◆LOSE⇒ミリアンから逃走するか、遭遇してから制限時間(90分)が経過

制限時間が経過するまでは、ミリアンのバトルをリタイア、もしくはコンティニュー時に「あきらめる」を行い、クエストを中断した場合も、何度でもバトルに挑戦することができるようだ。また、ミリアンに与えたダメージは、次のバトルをプレイした際に引き継がれる。

●救援について
自分で遭遇したミリアンと一度でもバトルをすると、騎士団のメンバーや戦友に“救援”行うことができる。救援要請を受けた場合、自分で遭遇しなくてもミリアンのバトルをプレイすることが可能だ。

●RPについて
ミリアンとのバトルをプレイする際、RPを1~3まで選択して使用することができる。使用するRPが多いほど、クエストパーティーユニットのパラメーターが上昇する。

RPは30分で1回復し、RP回復薬を使用することで回復することができる。RP回復薬は、クエスト中の宝箱(オルタンシア伝/外伝/騎士伝)や、ガチャのおまけ(レアガチャ1回で1個、10連レアガチャ1回で11個)、限定ショップで手に入れられる。

●報酬の限定キャラクター
SSRミリアン(CV:東山奈央)
属性:突
心優しく、恥ずかしがり屋な少女。騎士になることを夢見ている。しかし、呪いの槍に心と体を操られている。大胆なコスチュームは、呪いの槍の意志によるもの。ついでに言うと、ちょっとぽっちゃり体型なのも槍の呪いのため。(本人談)

今プレイしている方もお得な“カムバックキャンペーン”実施!


期間:11月27日(金)~12月2日(水)

期間限定で、『オルサガ』初のカムバックキャンペーンを実施中。

●復帰するなら今がチャンス!
今、15日以上『オルサガ』にログインしていない方がログインすると、ログインから5日間、SSRキャラクターが10%の確率で当たるようになる「SSR10チケット」をはじめとした、豪華報酬をゲットする事ができる。

さらに、復帰人数に応じて、プレイヤー全員にアイテムがプレゼントされるぞ!

●すでにプレイしている方もアイテムゲットのチャンス!
戦友や騎士団員などにゲーム内で本キャンペーンのミニメールで送るだけで、アイテムが手に入る。自身が送信したミニメール数だけではなく、すべての送信数に応じても、報酬がグレードアップするようだ。

このキャンペーンを多くの人に伝えて、みんなで豪華報酬をゲットしよう!

 
 
オルタンシア・サーガ -蒼の騎士団-
SEGA CORPORATION
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー