スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース七つの大罪 ポケットの中の騎士団

『七つの大罪 ポケットの中の騎士団』イベント「リオネス舞踏会」開催!★6キャラ解禁&的中率アップの「★6FES団員募集」も開催【速報】

2015-12-02 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
DeNAは、iPhone/iPad、Android端末向けに配信中のバトルRPG『七つの大罪ポケットの中の騎士団』にて、他のプレイヤーの騎士団と共に強敵に挑む共闘祭りイベント「リオネス舞踏会」を開催したことを発表した。

イベント概要

イベントでは、本作オリジナルのストーリーが展開。王女マーガレット主催の舞踏会に招待された<七つの大罪>の仲間たちは、華やかなドレスや燕尾服でおめかし!にぎわうリオネスの宮廷のホールに、招かれざる客も現れ…!?

本イベントにて初めて、団員のレアリティ「★6」が解禁される。イベントボス「進力のドレファス」を撃破することで、★5「獄炎のメリオダス」と「輝炎のアーサー」を★6に進化させることが可能となるようだ。★6のキャラクターは強力な上、装備を2つまでつけることが出来る。

 
     
      

また、期間限定で★6のキャラクターの的中率がアップ※する団員募集「★6FES団員募集」が開催中。限定の★6「妖蝶のマスカレード・ゴウセル」は、イベント「リオネス舞踏会」でも大活躍するとのこと。
※確率の詳細はゲーム内の告知よりご確認ください。

 

▲★6「妖蝶のマスカレード・ゴウセル」

■イベント名
共闘祭り「リオネス舞踏会」

■開催期間
開催中〜12月7日(月)15:59
※予定は予告無く変更になる場合があります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
七つの大罪 ポケットの中の騎士団
DeNA Co., Ltd.
iOS  Android  RPG