スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュース大正×対称アリス

『大正×対称アリス』EpisodeⅢダウンロード版販売開始!【速報】

2015-12-06 12:00:00
DMMは12月4日に、「大正×対称アリス EpisodeⅢ」のダウンロード版の独占販売を開始した。 
 

「大正×対称アリス EpisodeⅢ」のダウンロード販売開始


DMM.comはPrimulaの「大正×対称アリス EpisodeⅢ」の販売を12月4日から開始予定。本作のダウンロード版はDMMでのみの販売となる。
 
DMMでは「大正×対称アリスEpisodeⅠ」と「大正×対称アリスEpisodeⅡ」も販売をしている。本作はPCでダウンロードするだけで簡単に遊べるので、この機会に大正×対称アリスシリーズに触れてみてはいかがだろうか。

 

キャラクター紹介

白雪(CV: 蒼井 翔太)

夜の湖に現れる、肌も髪も雪の様に真っ白な男の子。歯に衣着せぬ言動と不器用さに加え、その見た目も相俟って王子様を連想させる。自分のことは多く語らない為、非常にミステリアス。

魔法使い(CV羽多野 渉)

ヒロイン宛に届いた脅迫状の犯人を捜す為屋敷を訪れた黒猫探偵事務所の探偵。自身を魔法使いと名乗り、言動はずけずけと人の心に踏み込む一方、飄々としており、何を考えているのかわからない。
 
大正×対称アリス
DMM
PC  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー