スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略ゲードラ特集

『新作特集』マルチプレイ対応の新作タイトルがリリース!【12/11】

2015-12-11 21:15:00
ゲードラ編集部がオススメする新作タイトル!今週はマルチプレイ対応のタイトルが多くリリースされた。中でもSEGAとLINEがタッグ組んだ新作「フォルティシア」は要チェックだ!
 
おすすめ新作タイトル一覧
 
おすすめ新作(iOS&Android)
 
ソウル・オブ・セブンス
 

機動兵器「アーク」を奪還せよ!
本作は、7人の少女たちが華麗な銃捌きで敵を撃ち倒していく3Dガンシューティングゲームだ。指一本の簡単操作で照準を動かすエイミング、ヘッドショットでの爽快感を感じやすくデザインされている。少女たちは強奪された最新機動兵器アーク奪還の任務を受け、戦場へ降り立つ。
 
 
LINE ブラウンファーム

 

LINEの人気キャラクター「ブラウン」の農場経営ゲーム!
本作は、LINEで人気キャラクター「ブラウン」と一緒に、農場を発展させていく経営シミュレーションだ。畑で作物を育て、牧場でにわとりや牛を飼育し、生産した作物・卵・牛乳など販売し収入を得る。資金を貯めると農場を拡張したり、様々な施設や店舗を増築でき、住民が増え牧場はどんどん賑やかになっていくぞ!
 
 
フォルティシア
 

SEGA×LINEが送る、本格3DアクションRPG!
本作は「ハンマー」「両手剣」「杖」の3つの武器を使い分けて戦い「フォルティス召還」という特殊スキルを使用して戦うアクションRPGだ。最大4人のマルチプレイに対応しており、仲間との共闘が物語の鍵となる。また、特殊な能力が秘められた「アドオン」を合成することでオリジナルの「フォルティス(武器)」を作り出すことができるぞ!
 
 
パズルワンダーランド

 

「回して」「繋げる」新感覚パズルRPG!
本作は、クエスト形式で進行しパズルの盤面を回して、次のキャラクターへ繋げる「チェイン」が特徴のパズルRPGだ。リレーの様に仲間から仲間へと力を受け継ぎ、最後に強力な一撃を加えるバトルシステムは爽快感バツグンだ!さらに最大4人での同時プレイが可能。リアルで会話しながら進めることで楽しさ倍増!
 
 
PICK-XELL
 

掘れよ掘れよどこまでも!
本作は、画面の左右をタップで、地中深くに穴を掘り進め「ジェム」の獲得を目指すパズルゲームだ。地中にはプレイヤーを邪魔する「ドクロ」が出現するので、回避していきながら各ステージのミッションをクリアしていく。無限に地中を掘り進めていくエンドレスモードや、世界中のユーザーとのスコアアタックも搭載!
 
 
パイレーツストーリー

少年海賊の冒険!海洋バトルRPG!
本作は、とある大海原を舞台に記憶を失った少年海賊サムの冒険を描くRPGだ。敵の海賊の撃退や事件の解決といった依頼をこなしながら資金を集め、「海賊船」をパワーアップしていくことが目的だ。パワーアップした海賊戦では新たに出現した海域や土地に進行することができる!
 
ゲードラ特集
iOS  Android  PC  家庭用 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー