スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュース美男高校地球防衛部LOVE!GAME!

『美男高校地球防衛部LOVE!GAME!』新キャラクター、「原九郎(はらくろう)」が登場!CVは真殿光昭さんが担当【速報】

2015-12-18 10:52:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
anipaniは12月17日、『美男高校地球防衛部LOVE!GAME!』にて、真殿光昭さんがCVを担当する新キャラ「原九郎(はらくろう)」の追加を発表した。

新キャラクター「原九郎(はらくろう)」がついに登場!

新たなキャラクターとして登場する「原九郎」は、由布院煙(CV梅原裕一郎)・鬼怒川熱史(CV西山宏太朗)の二人と仲がよい保健室の先生。眉難高校に入学したあなたは、怪人の攻撃で猫の姿に変えられてしまう⁉

無事、人間の姿でラブエンドを迎えることが出来るのか。普段は優しい原九郎先生には秘密の裏の顔があり、カエルラ・アダマスに狙われる局面も!現在の本編とはまったく異なる新展開を楽しもう。
 
■新キャラクター
原九郎(はらくろう)
CV:真殿光昭


眉難高校養護教諭。
いわゆる保健室の先生。保健室で昼寝をしにくる由布院と、由布院を探しにくる鬼怒川と交流あり。人当たりよく生徒に人気のある先生だが実は……!?
 

▲『原九郎本編』リースを記念して公開された3人の日常風景スチル
 

原「それで、怪我がないらそろそろ退いてもらえなかと……」

言われてみば、私は原先生に言われてみば、私は原先生に馬乗りになったままだった。

 

鬼怒川「はーい、あんして」 
ヒロイン(あーんしてもらうなんて……!) 
と一瞬ときめかけたが、私は猫だった。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
美男高校地球防衛部LOVE!GAME!
anipani Corporation
iOS  Android  アドベンチャー