スマホやアナログゲームの動画や攻略情報を毎日掲載中!
TOPニュースRPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング

『オルクスオンライン』 失われた力を手に入れろ!高難易度ミッション「冥境門-廻廊-」登場【速報】

2015-12-20 12:00:00
このエントリーをはてなブックマークに追加
アソビモは、スマートフォン向けアクションMMORPG『オルクスオンライン(Aurcus Online)』にて、新たなミッションと装備、スキルなどを追加するアップデートを実施したことを発表した。
 

【下記、プレスリリースより】

本アップデートにて、オルクスオンラインで人気の高難易度コンテンツ「冥境門」の新ステージ「冥境門-廻廊-」を公開しました。第一弾の「冥境門-外殻-」をしのぐ強大なモンスターとの戦いが楽しめます。「冥境門-廻廊-」では、第一弾で手に入る「ネメシスウェポン」を強化し、「ネメシスウェポンⅡ」に進化させる素材が入手できます。

さらに、討伐報酬として手に入る素材を集めると、新スキル「ロストアーツ」を習得できます。職業ごとにさまざまなスキルがあり、「冥境門」でのみ手に入る装備「ネメシスウェポンⅡ」を装備することで抜群の能力を発揮します。

アップデート紹介動画を用意しました。Youtubeよりご覧いただけます。

オルクスオンライン「大型アップデート」動画


また、オルクスオンラインのサービス開始から3周年を記念して、アニバーサリーイベントを開催中。イベント報酬が追加され、結果に応じてコイン(仮想通貨)をプレゼントする企画も開催されます。限定アバターやアイテムも手に入るお得なイベントです。 

強敵襲来!「冥境門‐廻廊-」開放

最大6名のパーティーで挑戦できる上級者向けミッション「冥境門」に第二弾となるステージ「冥境門-廻廊-」を公開しました。「冥境門-廻廊-」に挑戦するには、第一弾の「冥境門-外殻-」クリアが必須条件です。第一弾同様に、戦闘フィールドではプレイヤーに特殊な制限がかかり、簡単には戦えないようになっています。この制限は、別のクエストをクリアすると手に入る「相克装備シリーズ」を装備すると無効化できます。
 
 
▲出現するボスは通常ボスよりも強く特殊な攻撃パターンを組んでくるぞ!
 
また、第一弾のミッションで手に入る強力な装備「ネメシスウェポン」を、第二弾「冥境門-廻廊-」で入手した素材で強化でき、より能力が高い「ネメシスウェポンⅡ」に進化させられます。
 

「冥境門-廻廊-」だけの報酬として、新スキル「ロストアーツ」を習得するアイテムを生産できます。ボス討伐で手に入る素材で生産可能です。「ロストアーツ」は各職に1スキルずつ追加され、最大Lv5までレベルアップができます。「ネメシスウェポンⅡ」を装備して使用すると本来の能力を発揮でき、一発逆転も狙える強力なスキルです。
 
 
 
▲古代に失われた強大な力を秘めたスキル「ロストアーツ」

祝3周年!アニバーサリーイベント


オルクスオンラインのサービス開始から3周年を記念して、アニバーサリーイベントを開催中。「ガレリア王都ch1」だけに出現する「雪だるまくん」に雪玉を投げつけて大きくすると冒険に役立つバフ効果をかけてくれます。最大まで大きくすると「金雪だるまくん」となり、「金雪だるまくん」になった体数に応じてイベント終了後にコイン(仮想通貨)などの豪華報酬をプレゼントします。そのほかにも様々なクエストやキャンペーンを実施中です。
 
  
 
 
▲ノエルガチャとワンダースノーアバターを装備しているとイベントが有利に!

■スクリーンショット
 
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ライター : サンドバッグ森口
ゲームは全般的にプレイするものの腕前が好奇心に追いついていない。人に騙されやすく壺とかすぐ買う。直近...
RPGオルクスオンライン MMOアクションロールプレイング
Asobimo, Inc.
iOS  Android  RPG