スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム紹介妊娠1ヶ月

心当たりがないのに彼女が妊娠!?カオスな放置アクションゲーム「妊娠1ヶ月」を紹介!

2015-12-21 13:45:00
『妊娠1ヶ月』はHajime Sumita氏が製作した微放置型アクションゲーム。

イケメン(?)主人公は彼女の「いちか」に呼び出され、なんと妊娠1ヶ月であると告げられる。
主人公には心当たりはないが、決意して彼女にプロポーズするも何故かフラレてしまう。
しかも、少ししか会ったことの無い女性からも次々と妊娠の報告が…!

そして、彼女との関係を良くしようと行動をともにしようとするが、彼女は次々と他の妊婦を攻撃し…。
 

ゲームシステム

彼女のいちかを操作して、一定時間おきに次々と現れる謎の「ニンプ」たちを攻撃、確保しよう。
ステージ毎に一定数のニンプを倒すとレベルが上がり、ストーリーとステージが次へ進んでいく。
 

ニンプにはレアリティがあり、確保すると図鑑で確認することができる。出現率の低いレアニンプも登場する。
このレアニンプもすべて揃えると何かが起こる・・・らしい。
 

動画CMを見ることで回すことができる、いちかのルーレットで、レアニンプを瞬時に出現させることのできる伝説の香水や、レア遭遇力を上げることもできる。
効率よくレアニンプを集めるためにも、ルーレットはしっかり回しておこう。

編集者コメント

ストーリーと放置型収集ゲームが一つになっているのが特徴の本作。
操作もひたすら女の子たちをタップするだけで簡単。

主人公が次々と妊娠の報告を受け、彼女はその妊婦たちを殴り続けるという謎のストーリーも、ゲームを進めるごとに少しずつ謎の原因が解き明かされていく。

カオスなストーリーや妊婦を集めるというカオスなコレクション要素など、カオス尽くしの本作。
まったく先の読めない展開だが、是非プレイして確かめてみて欲しい。
 

ゲードラ編集部にて妊娠1ヶ月を攻略!攻略記事はこちら!

『妊娠1ヶ月』レアニンプをGETして真相を解き明かせ!【攻略】
 
ライター : 編集長 長谷川
ゲームドライブの編集長らしき人物です。不定期で攻略記事などを書いています。ゲードラでは記事以外にも見...
妊娠1ヶ月
Hajime Sumita
iOS  Android  カジュアル 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー