スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPモンスター ドライブ レボリューション 【回転革命RPG】

『モンスター ドライブ レボリューション』育成要素を解説!!(第2回)【動画】

2016-01-01 13:00:00
年末年始特別番組。4回に分けてICJよりリリースされた『モンスター ドライブ レボリューション』を解説していくぞ。第2回目ということで今回はキャラクターと育成要素について紹介。詳しい内容は動画をチェック!!
 
 
モンドラ紹介動画(その2):キャラクターと育成要素
 
 
本番組の「見どころ」

MC紹介


モンドラ広報 寺尾 / ゲームドライブ サクライダー
 
第1回目に引き続き番組の進行は、『モンドラ』広報の寺尾さんとゲームドライブのサクライダーの2名で行われた。

キャラクターと育成要素

 
 
『モンドラ』のモンスターにはそれぞれ性格があり、このことによっても同じモンスターができないのだ。育成することでスキルを覚えさせたり忘れさせたり。ミスも外すこともできる。
 
 
 
最初のモンスター「ラオ」も3回進化することが可能!
   

▲モンドラは初期のキャラもしっかり強くなる!!
 
他のキャラクターもこのように進化する。
 
 
 

サクライダーはレアモンスターガチャ・レアスキルガチャを1回ずつ引かせてもらった。

▲モンスター:ブリッツオウル

▲スキル:ギガアクア

POINT
スキルはモンスターと同じ属性ではなくても付けることが可能とのことだ。(例)火属性モンスターに闇属性スキルを付けることが可能。

POINT
スキルには、「単体攻撃」のスキルと「全体攻撃」のスキルがある。


今回はキャラクターの魅力やスキルの紹介を行ってきた。次回は攻略に必要なコツをご紹介!お楽しみに。

⇒次回へ続く!

編集部コメント

初期のモンスターも進化をさせることにより前線で戦うことができる!自分の好きなモンスターで自分だけの特別なモンスターを育て上げよう!! 
 
モンスター ドライブ レボリューション 【回転革命RPG】
ICJ Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー