スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPモンスター ドライブ レボリューション 【回転革命RPG】

『モンスター ドライブ レボリューション』協力プレイのススメ(第4回)【動画】

2016-01-03 13:00:00
年末年始特別番組、『モンスター ドライブ レボリューション』の紹介!第4回では、協力プレイについて解説!詳しい内容は動画をチェック!!
 
 
モンドラ紹介動画(その4):協力プレイ解説

 
本番組の「見どころ」

MC紹介


モンドラ広報 寺尾 / ゲームドライブ サクライダー
 
番組の進行はすっかりお馴染みの、『モンドラ』広報の寺尾さんとゲームドライブのサクライダーのお二人!

協力プレイ解説!

今回は『モンドラ』をさらに楽しくする要素、「協力プレイ」ついて解説だ!

POINT
 

協力プレイを行うには、クエスト画面で「パーティを作る」を選択しよう。その次にルームの設定を行い、後は入ってくるメンバーを待つだけだ!
 
 

クエストが始まり、順調に敵を倒していく寺尾さん。
 
 

しかし、せっかくサクライダーが溜めた連携召喚のリングを寺尾さんがあっさり消してしまう…。2人の息は合わぬままボス戦に。
 
 

またしてもリングを消してしまう寺尾さん。ゲーム内のスタンプ機能を使って煽り合いに…。
 

なんとかボスは倒せたものの、腑に落ちない2人。一体何が「無念…」だったのか!気になる詳細は動画でチェック!


POINT
 

協力プレイは最大4人でプレイ可能!対戦モードなら最大6人でワイワイ楽しくできる!
 
 

サクライダーは対戦モードを男女のグループでやったら楽しそうですね~と感想を持って締めとなった。

『モンドラ』は今回の番組で紹介した以外にもまだまだ魅力たっぷりのゲームだ!友達を誘ってさっそく協力プレイをしよう!
 

編集部コメント

スタンプによる簡易的なコミュニケーションや対戦モードなど協力プレイがさらに楽しくなる要素がてんこ盛りだ。まだ『モンドラ』を初めていない友達を誘って一緒に遊ぼう!
モンスター ドライブ レボリューション 【回転革命RPG】
ICJ Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー