スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPゲーム攻略君の秘密にドラマなキスを

『君の秘密にドラマなキスを』コインを稼ぐコツを伝授【攻略①】

2016-01-08 14:20:00
anipaniからリリースされた『君の秘密にドラマなキスを(以下、君ドラ)』は、失踪した女優の妹に代わり姉である"あなた"が突如芸能界入り⁉イケメン有名人たちとの恋愛を楽しめる恋愛シミュレーションゲーム!

ゲーム攻略PART①となる本稿ではコインを稼ぐコツをお伝えしていきます!

コインを稼ぐコツ

 

コインはガチャ、ショップで衣装を手に入れるために必要です。『君ドラ』ではコツコツ貯めれば素敵な衣装を手に入れることができるので、コインを稼ぐコツを抑えるのが攻略ポイントとなります!

○ログインボーナス

ログインすると1日1回アバターアイテムやコインがプレゼントボックスに贈られます。コインは500~1,000個とかなり多めに貰えるのでありがたく受け取っちゃいましょう!

○女優バトル
 

女優バトルで「Win」「Fantastic Win」することでコインが手に入ります。より多くのコインが手に入る「Fantastic Win」を出すにはステージ毎に定められたおしゃれ数値を越えて勝利することが条件となります。

そして、女優バトルはルージュがあれば無制限に稼げます。ルージュは1時間に1つ回復しますが、他に「友だち」から送ってもらえばルージュが回復します。

 

▲友だち同士で送りあえば大量に手に入ります!

友だちは「友だち検索」でランダムに多くの人が表示されて申請しやすくなっています。また、友だちは次にご説明する「コーデ日記」でも重要になるので抑えておきましょう!

○コーデ日記
「コーデ日記」は自分の衣装やイラストなどを投稿できるシステムで、いろんな人にお披露目できるものです。他の人があげているコーデ日記に「Good」や「コメント」を付けることでコインが手に入ります。

 

▲GoodやコメントでコインGET!

「Good」は1回コイン1個、「コメント」は1回コイン5個手に入ります。それぞれ1日10回までで計コイン60個手に入り、女優バトルほどではないものの簡単に行えます!

○ステージミッション
「ステージミッション」は女優バトルの各ステージに3つずつ設けられ、ミッションを達成することでコインを獲得できます。

 

▲条件は「Win」での勝利数など!

このステージミッションは達成すると多くのコインを手に入れることができ、ステージが進むにつれ報酬コイン数も増えていきます!毎日こなせば必ずクリアできるものなので、ぜひとも忘れずにこなしていきましょう!

上記コイン入手条件をまとめると、

 
☑まとめ
ログインボーナス
女優バトル
コーデ日記でGood・コメント投稿
ステージミッションクリア

となります!

ちなみにメインストーリーを進めるために必要なチケットは1日5枚配布されます。『君ドラ』のメインストーリーを攻略しながらコインを集めて素敵な衣装で着飾りましょう!

編集部コメント

今回は『君ドラ』のコインの稼ぎ方のコツをお伝えしました!重要なのは「友だち」をたくさん作ること!友だちの衣装なども見られてコーディネートの参考にしたり、交流を深めることもできちゃいますよ!
君の秘密にドラマなキスを
anipani Corporation
iOS  Android  乙女 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー