スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースHOUNDS

『HOUNDS』今後のクラン戦の開催などに関するアンケート実施!毎日特定の時間にログインすれば報酬が貰えるイベントも【速報】

2016-01-05 19:29:00
DMMゲームズは、RPGとTPSが融合した新ジャンルのオンラインRPSゲーム『HOUNDS』にて、2016年1月5日(火)よりクラン戦に関するアンケートの開始を発表した。そのほかゲームをプレイする上で便利なアイテムがもらえる「時限ログインイベント」の開催も併せて発表した。

今後のクラン戦の開催に関するアンケートを実施!


 
1月5日(火)メンテナンス後よりクラン戦に関するアンケートを実施。アンケートはクラン戦に関する意見、要望を募り、今後の開放やアップデートに活用を予定しているとのこと。

アンケートに投稿した方は報酬アイテムとして、PvP、COOPの両モードでプレイ中に使用することで一時的に能力アップできるアイテムが獲得できるセットアイテムがプレゼントされる。ぜひこの機会にクラン戦を体験し、アンケートに参加しよう。
 
クラン戦に関するアンケートはこちらから!

毎日2回!特定の時間にログインするだけで報酬アイテムがもらえる時限ログインイベント開催!


 
1月5日(火)メンテナンス後より、毎日2回様々な報酬アイテムが獲得できる時限ログインイベントを開催した。本イベントでは、特定の時間にログインすることでゲームプレイに便利なアイテムなど様々なアイテムが受け取れるイベントとなっている。

誰でも気軽に参加できるイベントとなっているので、ゲーム内にログインして便利アイテムを獲得しよう。
 
・時限ログインイベントに関する情報はこちらから!

今後もHOUNDSではユーザーがより楽しめるイベント等を実施していくとのことなので、ぜひとも期待しよう。
HOUNDS
DMM
PC  TPS RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー