スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースFLOWER KNIGHT GIRL

『FLOWER KNIGHT GIRL』アップデート実施! 冬季イベント「目指せ! 一流の花騎士」開催!【速報】

2016-01-13 19:15:00
DMMゲームズは、1月12日に、DMMゲームズでサービス中のファンタジーRPG『FLOWER KNGHIT GIRL』がアップデートを実施したことを発表した。

「激励まんじゅう」を集めよう!


千年以上の長きに渡る害虫との戦いでは、常に戦力が必要とされる――。
とはいえ、未熟な騎士を数多く送り込んだところで、いたずらに命を散らすばかり。
そこで十分な戦力を見極めるため、ブロッサムヒルには大型害虫の討伐を通じて一人前の花騎士とみなす通過儀礼があった。

この年、フクジュソウは儀礼の監督役を任されたものの、目立ちたがりな花騎士の姿も多く……。

「皆の者、わしに続くのじゃ!」
「ま、待ってください師匠~」
「トップに立つのは私だからねっ!」
……果たして、彼女は無事に儀礼を終わらせることができるのだろうか?

イベント限定ステージで「激励まんじゅう」を集めてイベント報酬キャラクターや、アイテムをゲットしよう!

<イベント開催期間>
1月12日17時~1月25日14時終了
 


プレミアムガチャに新キャラクター追加!

プレミアムガチャに冬季イベント「目指せ!一流の花騎士」のイベントシーンに登場する「シャクヤク」「ユリ」「ボタン」が追加される。

さらに追加キャラクターの出現率が大幅にアップする限定キャンペーンガチャも同時開催!
この機会に新しい花騎士達を仲間にしよう!

 

キャラクエストも追加!


冬季イベント「目指せ! 一流の花騎士」の開催に合わせて「シャクヤク」「ユリ」「ボタン」「フクジュソウ」のキャラクエストがボイス付きで追加!
手に入れた団長は、早速キャラクエストに挑戦してみては?

復刻イベント「大討伐作戦に参加せよ」好評開催中!


復刻イベント第12弾は「カラー」とのエピソード。
遊撃部隊の一員として各国をまわり、力を合わせて害虫を討伐しよう!

その他にもアップデート内容盛りだくさん!

国家限定ダンジョンの追加や交換所のラインナップ更新などイベントや新機能の追加以外にもアップデートが盛りだくさん!

お正月気分を抜けだして、花騎士と害虫討伐に行こう!


※画像は開発中のものになります。
 
FLOWER KNIGHT GIRL
DMM
PC  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー