スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースイノセントベイン

『イノセントベイン』事前登録者数3万人突破!!「ラプラス魔法少女団」の情報公開!【速報】

2016-01-20 19:10:00
DMM GAMESは、1月15日(金)より事前登録を実施している学園異能スリングショットアクションRPG『イノセントベイン』にて、事前登録者数が3万人を突破したことを発表した。

それに併せて「ラプラス魔法少女団」の情報公開!

 
 

イノセントベインとは

指で弾くだけの簡単操作でスキルや必殺技など多彩な攻撃が繰り出せるバトルシステムを搭載。全国のプレイヤーたちと最大4人まで同時プレイが可能となっている。

また、キャラクターごとの個別ストーリーを読むことができるミニノベルはそれぞれ豪華な表紙も用意されており、ライトノベルのような感覚で、読むだけではなくコレクションとしても楽しめる。
 

▲公式PV
 

キャラクター紹介

『イノセントベイン』に登場する様々なチームの中から「ラプラス魔法少女団」の情報を公開!
 

●ラプラス魔法少女団
女子高生によるコスプレサークル『ラプラス』。彼女たちは空想のキャラクターになりきって会話をし、コスプレイベントへの参加を楽しみとしている、ごく普通(?)の女子高生であった。”あった”というのは、彼女たちに“とある”異変が生じたからだ。
 
1つは、メンバー全員が同じ内容の夢を見たということ。内容ははっきりとしないが、彼女たちが覚えているのは、 悪の集団がどうやら東京を破壊しているような光景だった。もう1つは、「創世力」が発現したこと。どうして自分たちにこのような力が宿ったのか、この夢の正体は一体何なのか。分からないことだらけであったが、そこは魔法少女を夢見る彼女たちである。神様から授かった魔法だと信じるまでにさほどの時間は必要なかった。そして、いつしか彼女たちの行動は「謎の夢の真相を解き明かし、魔法の力で悪の組織から地球を守ること」になった。
 
ある日、彼女たちは夢の現場でもある都内某所 へ向かうと、夢と同じように悪の集団 が破壊活動を行っていたのであった。



▼村崎朋樹(CV:水樹奈々)
ラプラスの実質的なリーダー。ラプラスに加入するまでは、他人からの視線を気にせず勉強だけに熱中するタイプを装い、周囲と打ち解けられずにいた。実際は寂しがりやで人一倍仲間思い。

▼暁市子(CV:悠木碧)
ラプラス魔法少女団のシンボル。何をするのかまったく予想ができず、トラブルもよく起こすが、みんなに愛されるとても明るい少女。

▼白銀由紀(CV:真田アサミ)
村崎朋樹の幼馴染で、豪快でおおらかな性格である。市子と陽菜を昔テレビでみてから、二人と友達になりたがっており、ラプラスに入ることができて幸せである。

▼東山陽奈(CV:水橋かおり)
暁市子の幼馴染。市子のことが大好きで、ずっと一緒にいたいと思っている。妄想好きで嫉妬深い。

▼源実生(CV:加藤英美里)
謎多き転校生。陽菜と市子によって強制的にラプラス魔法少女団に入会させられる。友達にも言えない2つの大きな秘密を抱えている。

事前登録キャンペーン実施中!

事前登録開始を記念して、以下の特別キャンペーンを実施いたします。
 

①事前登録キャンペーン
事前登録者数に応じて全員にプレゼント。登録者数が増えれば増えるほど報酬が追加されていきます。
 

【期間】
2016年1月15日(金)事前登録開始時〜リリース日前日まで。

【プレゼント内容】
登録者数 10,000人突破:ブーストセット+クリスタル5個(達成済み)
登録者数 30,000人突破:10,000人突破報酬+上級戦闘教本セット+クリスタル10個(達成済み)
登録者数 50,000人突破:30,000人突破報酬+暁市子(SR)+クリスタル20個
 

②Twitterフォロワーキャンペーン
イノセントベイン公式ツイッターのフォロワー数に応じて全員にプレゼント。
フォロワー数が増えれば増えるほど報酬が豪華になります。
 

【期間】
2016年1月15日(金)事前登録開始時〜リリース日前日まで。

【プレゼント内容】
フォロワー数 3,000人突破:クリスタル3個
フォロワー数 5,000人突破:クリスタル5個
フォロワー数 10,000人突破:クリスタル10個
 
▶公式サイトはこちら
▶イノセントベイン公式twitter(@innocentbane)

 
イノセントベイン
DMM GAMES
iOS  Android  スリングショットアクションRPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー