スマホゲーム・レトロゲーム・カプセルトイ・新作ゲーム情報を毎日掲載中!
本ページはプロモーションが含まれています
TOPニュースONE PIECE サウザンドストーム

『ONE PIECE サウザンドストーム』クローズドβテスト フィードバックレポートを公開!【速報】

2016-01-25 13:15:00
バンダイナムコエンターテインメントは2016年配信予定のスマホ向けゲーム『ONE PIECE サウザンドストーム』にて、先日実施したAndroid™端末を対象としたクローズドβテストのフィードバックレポートを公式サイトにて公開したことを発表した。
 

【下記プレスリリースより】

フィードバックレポート

いただいたご意見・ご要望の中から特に多かったものについて、今後の対応方針を発表しました。その一部をご紹介します。

動作・通信関連
◆ローディングの待ち時間が長くて退屈してしまいます。

→回答
ローディング時間の短縮のほか、待ち時間に遊び方やヒント、キャラクターの紹介などのコンテンツを準備中です。

バトル・システム関連
◆回復って出来ないの!?

→回答
βテスト版では、チョッパーの必殺技『万能薬』を使って回復させることができました。正式版リリース後にご確認ください。
また、正式版では回復能力のある技や必殺技が他にも登場予定です。
 
 
マルチプレイ関連
◆友達ともっと簡単にマルチプレイができるようにして欲しい。

→回答
正式版ではよりマルチプレイが楽しくなるように仲間と絆が深まる仕組みや仲間と連続してクエストに出発できる仕様を検討しております。
 
 
広場(ロビー)関連
◆友達だけで、1つの広場に集まりたい。
友達を番号などで広場に招待したい。

→回答
友達やゲーム内の仲間(フレンド)とのマルチプレイをお楽しみいただけるように、仲間だけで集まることのできる広場を作ったり、仲間を自分のいる広場へ招待する機能が実装されております。
正式版リリース時にはヘルプなどでご利用方法を案内いたします。
 

編成・キャラクター強化関連
◆キャラクターの獲得方法がわかりません。
キャラクターをもっと手に入れたい。

→回答
キャラクターメダルというアイテムを集めることでキャラクターと交換することができましたが、ご案内が不十分でした。
正式リリース版では、獲得方法のご案内やゲーム内での見せ方をよりわかりやすくいたします。
また、クエストを進めれば、誰でもキャラクターが手に入るイベントを準備中です。アップデートにご期待ください。
 

全てのフィードバックレポートについては、公式サイトでご確認いただけます。
 
 

【開発チームより】
クローズドβテストへのたくさんのご参加と貴重なご意見、ありがとうございました。
さらなるブラッシュアップをめざし、開発を進めてまいります!
より強くなった姿で帰ってくる「ONE PIECE サウザンドストーム」に、ご期待ください!

公式ツイッターをオープン

サウストニュースこと、サウザンドストームニュースの新人記者が、最新のニュースやゲーム情報など幅広くツイートします。

「ONE PIECE サウザンドストーム」
公式Twitterアカウントはこちら

©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
ONE PIECE サウザンドストーム
BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
iOS  Android  RPG 

関連記事

人気記事ランキング

編集部イチオシ

ゲードラ就活ちゃんねる
 メニュー